<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

むぎゃー!!

懸賞 2007年 05月 23日 懸賞

テスト終わってなんかいまさらやる気が出てきました。
実はゴールデンウィークあたりから昨日まですご-いやる気が無くなってました。
やらなきゃなーとは思うものの全然行動にせずテストもやばめ!
5月の中だるみって怖い!!


今日、学校にケータイを忘れてきました(TBT)
めずらしく1回もケータイを見ようと気にかけなかったんで気付いた時は焦りました。
というかまだ焦ってます。
ジャージのポケットの中に忘れてきたんだけれど、そのジャージが体育の授業のときにどっかに置いてきたんで行方不明になってる可能性が・・・(TBT)
恐ろしや~。気付いたの電車に乗ってからだったし引き返すにも微妙で諦めてきたんですけどマジで怖い・・・。というわけで今私と連絡をとろうとした人は音信不通です。
これでなかったらどうしよう!
ロックもかけてないし朝は学校のどこかで目覚ましなるはずだし・・・。
すごく不安ー!!!
とりあえずどうしようもないのでこれは勉強しろってことのサインだって開き直ってみてます。


あ、そんな不安の中今日はタワレコ行ってきました。
本日発売のアンジェラ・アキの孤独のカケラを購入してきました!
今からiTuneにでも入れようと思います。

あー!もうケータイの運命が不安すぎてやってられないので今日はこの辺で!
[PR]

by decopon-mix | 2007-05-23 23:33 | ☆日々のつぶやき☆

こだわり派というのか頑固というのか

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

いやー、気付いたらこっちの更新がかなーり空いちゃいました。
ていうかまだ中間テスト中です。
4日のうち3日、6教科のうち4教科が終了いたしました。
今回は6教科なのに4日あるんですよ!選択科目がたまたま中間テストがない科目でラッキーというか期末にやる量が増えるからどっちもどっちというか・・・。まぁラッキーということにでもしときましょう!笑

えー、土曜日に最後の試合がありました。といっても私は出てないんですけど、IH予選の応援してきました。なんだかんだ言ってやめずに続けてきたのでコレで最後ってなるとなんだか寂しくなります。うん。コレが卒業式だったらもっとなんだろうなー。ということで色々書こうかと思ったけど卒業式までとっておきます。笑


で、金曜日にMステみたんですけどー、彼らステキー(o´艸`o)
てか!休みとってまたおさクンだけ別行動かよ!って思ってたらホームステイ行ってたんですねー。ホームステイいいなー。ってか行動力がすごい!しかもあったかいところがいいなーって思ってオーストラリア選んだってなんかおさクンらしい・・・(´U`)私にもそんな行動力が欲しいわ。
それから前ちょんの髪色が変わっててまたソレが似合うからステキ!亮太君は・・・特にコレがってのはなかったんだけど(←オイ)ステキでしたね!(←!)

I love music!I love remioromen!
[PR]

by decopon-mix | 2007-05-21 15:00 | ☆日々のつぶやき☆

出席番号8番の運命

懸賞 2007年 05月 08日 懸賞

GWが終わって通常の生活が戻ってきましたー。
黄金週間(笑)はめちゃめちゃ寝まくりました!
ということで勉強しなさ過ぎてそろそろツケがまわってきそう・・・。
えー、今年の出席番号が8番のため、今日はやたら授業中に当てられました。
特に困るような授業はなかったんですが1日にこんなに当てられるとなんか疲れますね。

ところで今日は蛍/RUNのフラゲ日
塾の授業があるので今日は断念するつもりだったんです。が!時間が作れそうだったのでやっぱり買いに行こう!と思って財布の中身をのぞくと1189円。。。足りない・・・。
そして予定通り明日行こう!と思ってたんですが・・・明日別の予定が出来て寄れないかも(泣)
早くエンドレスリピートしたいよー(TBT)

あ、このあいだ神戸のタワレコに行ってきました。
キレかった☆けどー、やっぱり通いなれた(←!)丸ビル店がいい♪
神戸ではWALKABOUTのCDをやっとこさ初めて手に入れてきました。一番新しい春音を買うかlarimarを買うか迷った挙句larimarを購入。今まで聴かなかったことをすごい後悔。


今欲しいCDがいっぱいあってこまったこまったー。
ランクヘッドのきらりいろ
デパペペ(←勉強時に歌詞がないからよさそうと思って)
春音
RUN/蛍(←蛍/RUNじゃなくて)
もうすぐ出るアンジェラの孤独のカケラ
I wish I was a punk rocker(←あってるかな?)
昔買いそびれた邦楽、洋楽etc...

いっぱいありすぎるー。
もちろん全部買いませんけど。っていうか買えません(TBT)
レンタルしに行っても借りたい曲ってたいていおいてないんですよ。
だから買うしか聞く方法がないんだけどそこまでお金ないし・・・どうしたらいいんだよー(叫)
[PR]

by decopon-mix | 2007-05-08 23:40 | ☆日々のつぶやき☆

5月病

懸賞 2007年 05月 01日 懸賞

5月になっちゃいましたねー。
タイトルに5月病とか書きましたが私はいたって健康でございます。笑
休みが多いとしっかり睡眠時間が確保できてかなーり元気!

えーと、今日やっとこさ学校帰りにタワレコに行って来ました!!
いやー、やっぱりCDshop巡るのは楽しいですな!!
知らない間にWポイントのキャンペーンやってるし!やったねーって思ったけど蛍/RUNの発売日までやってないじゃん!!でもコレは期間中に何か買わなきゃって思っちゃった単純な人間です。とりあえず予約だけ済ませてきました!あとー、フリーペーパーやら何やらもらって、Wポイント期間中に何買おうかうろちょろ偵察してきました。

それから・・・・TSUTAYAもちょろっと寄ってきました。
なんか新作がいまいちというかなんかあんまり新しくない感じだったので古めの借りてきました。

明日は学校だけど面談onlyです♪らくちーん☆
ついでだから部活にも顔出してこようと思ってます♪
あー部活に出るのもあとちょっとだなー。
[PR]

by decopon-mix | 2007-05-01 18:28 | ☆日々のつぶやき☆