<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

はしりたーい!

懸賞 2007年 08月 28日 懸賞

きゃーご無沙汰してました!
いきてますよー。笑
ほぼ毎日ログインしていた頃もあったのに・・・。
夏休み残すところあと4日?!
やーばーいー!
とかいいつつ世界陸上見たりしてる。笑
なんかいつもの夏よりはどう考えても勉強してたけど受験生としてこんなもんでいいのだろうか・・・わかんないです。一応コレが出来たら絶対成績伸びるだろう!っていう計画立てましたがその予定の半分くらいしか出来てない感じなんですよね。
あと4日頑張ります!盛り返します!←むちゃ?
ていうかあと5ヶ月気持ちだけは前向きに頑張っていこうと思います。

◇今年の夏の思い出◇
8/4・5 地元の小学校のお祭り←6年ぶりに同級生と会う☆
8/5 インストアライブ♪
8/8 88rock←TBTありがとね!

あとーオープンキャンパスいったり友達と喋ったりこーんなかんじの夏でした。
って夏終わらせちゃった。笑
ま、いっか。
それではそろそろママンがお怒りなのでまたねー。
[PR]

by decopon-mix | 2007-08-28 22:57 | ☆日々のつぶやき☆