<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

スラマット☆パギ

懸賞 2007年 10月 29日 懸賞

またもやケータイから更新です~。

ケータイからレミオのオフィcheckしたらツアー発表されてるじゃないですか!!
やばーい!!!!
すてきすてきー(´艸`)
何がって言うと…今年じゃない!
それも関西とか私の行きそうな場所での公演がちゃんと決めれば入試が終わってから!!
しーかーも!何ヵ月にも渡ってるだけあってめっちゃ多くないっすか?!

これは勉強頑張るしかないよね!

って思ったんだけど問題が1つ。。。
チケットが塾行ってる時間だからとれない(TBT)多分先行もあるだろうけど厳しい感じ…。

まあまだ先の話だからまた改めて考えようと思いますが。

ライブいきてー・゜・(つД`)・゜・

やばい、めっちゃやる気でた!
がんばるー!!
[PR]

by decopon-mix | 2007-10-29 16:00 | ケータイより♪

かけがえのない日々

懸賞 2007年 10月 23日 懸賞

こんばんわ。
日付が変わって10月23日。
さりげなーく誕生日を迎えました。
正確にはまだ生まれてないんですけど18歳です。
といっても実感はゼロ。
小中学生の頃に思い描いていた18歳はもっと大人だったけど全然そんなことない。
これでいいのかな?




昨日で中間テストが終わりました。
今よくよく考えたら最後の中間テストだったんだなぁ。。。
いままでパソ禁とかして必死だったのに今回は全然向き合わなかったなぁ。
まあ親も欠点じゃなかったらいいから受験勉強しろって言ってるし。

more
[PR]

by decopon-mix | 2007-10-23 00:23 | ☆日々のつぶやき☆