<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

興奮をお届け

懸賞 2008年 02月 26日 懸賞

今日はーレミオロメンinフェスティバルホール☆
auケータイのニュースフラッシュで『今日は何の日「レミオロメン(大阪公演)」』って流れてたのに感動いたしました。
以前のようにレポは・・・多分書けません。
今日は文章にまとめられない思いがいっぱいです。
とりあえず最高だった!!
明日も行きます♪
フェスティバルホール2日目行く人は一緒に楽しみましょう!!!
では!
[PR]

by decopon-mix | 2008-02-26 23:39 | ☆レミオロメン☆

もうすぐ☆

懸賞 2008年 02月 25日 懸賞

こんばんは!
あさってレミオのTOURが大阪にやってきますね!
一応2日ともチケットとってあるんですが26日は1人なんですよね。。。
だれか26日行く人いませんかー?
もしいたら開場までとかご一緒しませんか?
ってこんなにうまいことこの記事見てる人いないだろーな。

受験をはさんでレミオ熱がひと段落しちゃったんだけど私は大丈夫かしら。
[PR]

by decopon-mix | 2008-02-25 00:52 | ☆レミオロメン☆

つきぬ悩み

懸賞 2008年 02月 22日 懸賞

受験が終わって安心してるんですけどね、なーんだか落ち着かない!
昨日は1年ほどお世話になった塾にいって先生と写真を撮ってきました。
第一志望に受かれなくって申し訳ない。後期もあったけど気力もたないっていうか実力的にも無理だと思ったから諦めたの。ひとついっとくとこれは妥協ではない!よかったねって塾の先生が言ってくれてほんと嬉しかった☆

予定ないわけじゃないんだけどなんかヒマで。
卒業式までは髪の毛染めたりもNGだしなー。
そうそう!今日学校からはがきが来て卒業式とその前日のお知らせについて書いてあったんだけどその一部に
献血50kg以上の人は必ず献血してください
って書いてあるんだけど・・・(汗)
せっかくみんなとわいわい出来る日に献血なんかしたらたのしめなーい!
献血って一回したら一定期間しちゃだめだからそれを利用して卒業式までに献血してこようかしら・・・笑

一日中家にいてるからちょっくら出かけてこようかな。
[PR]

by decopon-mix | 2008-02-22 17:48 | ☆日々のつぶやき☆

わーご無沙汰!

懸賞 2008年 02月 19日 懸賞

お久しぶりです!
これ、見てる人とかいるのかな?
ま、なんでもいいや(笑)

一応受験終わったんでこれからちょろちょろとこちらも更新していこうかな・・・と思ってます!
受験の報告ですが・・・第一志望は見事に全滅しました。
他もイマイチな結果だったんですが、1つここなら!というところに受かったので無事大学生になることが決定しました。もちろん私立です。

とりあえず2月の間は遊び倒そうかと思ってます☆
3月になったらバイトでも探してみよーかなと・・・(←本当か?笑)

そんでもって待っているのはレミオロメーン!!
ライブ行きます!大阪と神戸行きます!
ただちょっと迷ってるのは4公演行くのをひとつ減らすか減らさないか・・・。
もちろん行きたいんだけど、好きだけど・・・なんだかわからないんだけどもやもやするんだよね。
なんだろ?
最近音楽好きなんだけど、自分はホンマに音楽好きなんかなぁって思うことが時々あるんだよね。知ってるけどそんな知らないみたいなね。ホンマに好きなファンの人からしたらお前何にもしらねーじゃないか!ってなるなって思うと自分って・・・って思うんだよね。

ま、これから生活だーいぶがかわる時期だし色々考えてみようかと思います。
[PR]

by decopon-mix | 2008-02-19 23:58 | ☆日々のつぶやき☆