<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

birthday☆

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

HAPPYBIRTHDAY!!
Miriさん誕生日おめでとうー!
日付変わるぎりぎりだけどそっちじゃまだだと思うから許してねー。
mixiとか写メ日記とか・・・いろいろあるけどやっぱり2人を遠く離れた国でもつなげてきたのはexciteのほうだから全然更新してなかったけどあえてこっちに書きましたー。

いつか見てくれるだろうと信じてます。笑

3年前は一緒にディズニー行ったし、
2年前はもし帰国出来れば一緒にこの日にライブ行けたんだよね。
なんだかこの日は色々思い出があるから、またこの日に何か思い出作りたいねー。
って勝手に思ってるけど・・・。うん、ホンマに。
とにかく18歳いい年になりますように☆

はぴばーすでーとぅーゆー♪
[PR]

by decopon-mix | 2008-03-24 23:49 | ☆日々のつぶやき☆

神戸最高!!

懸賞 2008年 03月 15日 懸賞

今日は神戸こくさいホール行ってきました。

神戸こくさいホールは2年前、under the sunの時、すっごい思い出深いホールになったからまたここでレミオロメンを見れるって言う幸せは言葉に表せないけど幸せです。

ここ最近どうも夜型人間になってしまってるのと花粉症+風邪?みたいな状況で出遅れちゃったけど楽しかったなー。

大阪の時は1年間ライブを我慢してきて会えた喜び、神戸では2年前の思い出と今までのライブの思い出がよみがえるセットリストに普段音楽では泣かない私もなけちゃったよ。

今回はレポは書かないでおこうと思うので詳しくは書きませんがとーっても楽しかった!!
MCもなんか大阪の時よりいい感じだったし、なにより亮太君がかわいかった!!
おさクンもかわいかったし前ちょんもいい感じだった♪
明日も楽しんできます!!
[PR]

by decopon-mix | 2008-03-15 22:35 | ☆レミオロメン☆

あえての今日

懸賞 2008年 03月 14日 懸賞

3月9日の日記かかなかったなー。と思ってあえての今日その話をしてみました。
何をする訳でもないけれどやっぱり3月9日は私の中で特別な日になっている気がします。
みんなが素敵な日を送れたことと願っています。
で、私はその日何をしていたかといいますと・・・
旅行から夜行バスで帰ってきました。そして半日ほど疲れで寝てました。
しかしそれはそれで素敵な日だった!(←かなり無理矢理)

大学生にむけて一歩踏み出しました。
とりあえずバイトすることにしました!
受験が終わって1ヶ月間、楽しかったなー。
ぐうたらしたり遊んだり・・・ほぼニート生活だったけどピリオドを打ちます!

とりあえず明日契約行きます。
そして明日が終わればレミオロメーン!!
神戸2daysいっちゃうぜーーーー!
私には忙しい方が性に合うのかもしれない。週1,2回はとびとびで休みは欲しいけど。
寝るの大好きだからせめて起きてる時間だけでも充実させないとねー。

これからの生活が楽しみで仕方ない!!
[PR]

by decopon-mix | 2008-03-14 01:02

今日は

懸賞 2008年 03月 05日 懸賞

今日は治くんの誕生日~☆
おめでとう!そしてありがとう!!
今日は勢いで初めておさクンのブログにコメントしてみました。
ケータイからだとなんだか書きづらくってあんまりかけなかったけどみてくれてるのかなー?


今日から私を除く家族が旅行に出かけていきました。
ということで今日はおうちに一人~!!
お昼はおばあちゃんがきてたのでひとりじゃなかったんですけどね。
そんでもって夕方から久しぶりにしっかり買い物してきました!
まぁ言ってもダイエーですけど。笑
服が安いのにかわいい!ってことでとりあえずな感じでトップス2着+キャミ、スカート1着ずつ購入。これで1万円切るなんて・・・☆
今、ホントに服がなくってありがたい!っていうかいい買い物しました♪

明日の晩から私はネズミーランド行くから用意しなくっちゃ!
[PR]

by decopon-mix | 2008-03-05 23:52