<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

久しぶりだなー

懸賞 2008年 05月 30日 懸賞

ごぶさたしてました!
大学生になって早くも2月が経とうとしてます!
は、はやーい!!!
更新してなかった間ですが楽しく過ごしてました。
まぁ、ちょっとアレなこともあったけど断然楽しいが強いんでこれからも楽しもうと思ってます!
ただ、大学生って高校のときよりは絶対的に縛られてる時間って少ないけどなんだかんだでやることいっぱいあって時間が足りない!時間もだけどお金も足りない!!
おかげで最近音楽に疎くなってるし、ライブも行きたいんだけどお金ないし日程合わないし・・・(TBT)一番痛いのはタワレコが帰り道になくなったって事だよなー。タワレコ行きたいけど交通費がかかるから気軽にホイホイいけないよー。高校より近い大学だからなー・・・。

今日はサークルの一部の人と朝ボーリング行ってきましたb
私、小学校の頃に父親に弟と共にボーリング連れて行ってもらったりしてたんで100越え位なんですけどね、最近なんだか調子が良いみたいで120とか130出しちゃったんですよねー。そしたら先輩に女帝だとか言われて・・・・私負けず嫌いだから嬉しいような嬉しくないような・・・・。
複雑です(笑)

久しぶりに早い時間に家でのんびり出来たので無駄な更新してみました。
ではまたいつの日か~☆笑
[PR]

by decopon-mix | 2008-05-30 17:46 | ☆日々のつぶやき☆