<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

花鳥風月

懸賞 2010年 05月 29日 懸賞

5月28日 大阪国際会議場にて
レミオロメンTOUR2010行って参りましたー。

本当に行ってよかった!

高校生の頃にこのブログを始めました。
でも高校生ということで動きに制限があったしライブも近場しか行けなくて。
大学に入ったらライブにいっぱい行ける!!と夢見てたあの頃。

でも大学生になって、テニサーに入り、気付けばライブは年に1,2回いけばいい方。
それもレミオだけ。
通学時間も短くなって、寄り道できる場所も減り、音楽から遠のいて、気付けばもう3回生でした。


etherから入り、その頃はレミオをいっぱい聞いてました。
HORIZONもなんだかんだ言ってそこそこ聞いて山梨も行ったし。
でも風のクロマあたりはほとんど聞きこんでなかった。
キライじゃなかったんだけどね、そこまで入ってこなかったっていうか。
またそんな感じなのかなーって手にした花鳥風月。
なんか花鳥風月はetherと似てる感じがして
内容は全然違うんだけど、なんていうか雰囲気が似てる?
とにかくよく聴いてました。

最初チケット予約したんだけど、大阪2daysと京都の3公演、色々あって取らなかったんです。
とにかく昔の積極さがなくなってて全然チケ取らなくって過ぎ去ってました。
でも、就活を前にしてなんか忘れてるなーって思って気付けば5月。
もうすぐ取らなかったレミオのライブあるやん!ってなって急いでチケット探しました。
そしたら私を待っていたかのようにすぐ見つかって。
すごいなあ。席は少し遠かったけど十分でした。

亮太君、おさクン、前田さんがいてサポメンにいつもの皆チン。あ、河口さんもね。
相変わらずなMCのゆるゆる感。亮太君の笑顔、おさクンのはしゃぎっぷり、前田さんのエロトークに向かう感じ、たまらないなあ(笑)

とにかく楽しかった!
新曲とか花鳥風月の曲を聴いてだらけきってた最近の生活はおいといて明日から頑張ろう★!っていっぱい元気もらいました。

全然内容に触れてないけど。まあいいか。
亮太君の声が早く全快になるといいなあ。

再来週はMIKAのライブに1人で初参戦です。

サマソニも行こうかな~(^^)♪
夏フェスに行きたいと考える今日この頃。
[PR]

by decopon-mix | 2010-05-29 01:37 | ★ライブレポとか★

久しぶりの・・・

懸賞 2010年 05月 23日 懸賞

かなり久しぶりにexcite開けた^^

最近mixiを本拠地(?)にしてたんだけど、どうも日記書かなくって。

やっぱケータイからよりもPCからの方が日記書きやすいです。

そして、mixiっていろんな知り合いとつながってるのはいいんだけど、
こういうことって書いてもいいのかなーって迷うと途中まで書いて辞めちゃう。
だからなんにも記録が残ってないんですね。

てことでここのブログ再開しようかなーなんて思ってみたり・・・。

どうでもいいことでも書こうかな~。
いわゆる自己満ってやつです。

mixiはもっぱらゲームしてます(笑)
のめりこみすぎて最近ヤバイ(爆)

とにかくここを開いたきっかけは
来週28日のレミオ@大阪に急遽参戦することになったからなんです~♪

取ろうとしてはやめ・・・を繰り返し、今月まで来たけど・・・
やっぱ行きたい!って思って譲ってもらえる方を探しました☆
そしたらタイミングよくいらっしゃるから勢いで譲ってもらうことに♪♪

楽しみだな~。
お金ないけどグッツも買おうかなー。
今回は何買おうかな(・ω・)♪
[PR]

by decopon-mix | 2010-05-23 01:37 | ☆日々のつぶやき☆