<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

しちがつ

懸賞 2010年 07月 15日 懸賞

ひさしぶりに日記を書こう

気付けば7月もう半分だよ。

最近時が過ぎるのが早すぎる気がするのは気のせいではないよなあ。

先週から体調がよくなくて、まあいつもの感じだと4,5日すれば元気になるさ
とみてゆっくり休んでたつもりが今週になって悪化・・・。

咳がとまらないんです。

今年、ていうか今か。咳の風邪が流行っているそうです。

みなさんお気をつけて。

そんな私はただいま試験期間前のレポート期間でして
ゆっくり休んでいる場合じゃないんだぁぁぁぁ!!

もう数単位落としたのは確定です。泣

サークルでうちらの代が幹部になって以来、すこぶるモチベーションがあがらない。

もうすぐ幹部は終わるけど、後悔しそうなことばっかり。

後悔するからしようって思うんだけど気持ちと体がついてこなくて。

相方に恵まれなかったのも事実だし
なによりひどいのが会長に恵まれなかったっていう同回女子がほぼ全員認めるこの事実。
それが自分の引き寄せた事かもしれないんだし文句ばっか言ってちゃだめなんだよなぁ。

もうすぐ就活。今年は先輩もビックリなくらいみんな動き出すのが早いんだとか。
私なにもしてないよー。

引越しでもして色々リセットしたい気分。笑
[PR]

by decopon-mix | 2010-07-15 20:58 | ☆日々のつぶやき☆