<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

飽きるまでエンドレス

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞

またまた久しぶりだー!

早いもんだね、9月ももうあと1週間になってる!!

サークルでは8月の夏合宿を最後に半分現役、半分OBそんな中途半端な立ち位置に。

土曜日の幹部交代で正式にOBに・・・ってもう目の前。

まだまだ現役とOB半分ずつの生活が続くと思ってたのに。

ボーっとしてたら置いてかれちゃうな~。

本当にいつからだろう、自分がすごいボーっとして生きてるなって思う。

昔からずっとなのかな。

最近、じゃないか、現実逃避をしだした頃からとあるゲームに
どっぷりはまり延々とゲームをし続けてます。
こんなに長期間し続けるの珍しいんだけど。

そんでもって周りの影響からゲームのBGMかのようにAKBを延々と聞いてます。
気付いたら頭の中で流れ出すから聞かないと落ち着かなくって(笑)

今度のシングルの選抜メンバーみて、ブームも落ち着いちゃったりするのかなー
なんてことまで考えてたり完全に流行に流されやすい人の典型ですね。

それよりなにより、こんな時間まで起きてるワケ!
早起きじゃないところが残念。。。
幹部交代で渡すメッセージカードが45枚もあるのに溜めまくってて
そろそろやばいなーって気付いたのが締め切りとなる日の2日前。

いっつもなんだけど、レポートの締め切りとかさ、
1,2日前にならないとやばいなーってならないのね。

私のヤバイなーの感覚は相当鈍いようですね。

こうやってブログを書いたりしてるけど、正直なところ
文章書くのって得意じゃないし、人に気持ち伝えるのってすごく苦手。

思ってるけど言わないとかしょっちゅうだし・・・。
こういうところホントよくないって思うんだけどすごく難しい。

とにかくもらって嬉しいものになるように、頑張って続きをしよう。
[PR]

by decopon-mix | 2010-09-24 05:18 | ☆日々のつぶやき☆