<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

偲ぶ会

懸賞 2014年 11月 03日 懸賞

寝れない夜はつぶやく。

今日は寝れると思ったけど眠れないのでぐるぐる頭の中で考えるなら書いちゃえ!ということで書いてみる。

今日は母の友人達による偲ぶ会に呼ばれ参加。
自分の母の事を思って集まってくれる人がこんなにいるんだと思うとすごく羨ましい出来事でした。

薄っぺらな友人関係ばかり築いてきた今改めて思うけど自分もそういう数十年続くような人間関係を持ちたいなー。

マイペースで母のようなマメさとは真逆の私に出来るのかなとも思うけど、真似してみようかなと想像したら寝れない。思い立ったが吉日というけど流石に深夜には連絡すると迷惑だし。笑
そこで違う事と思ったらなんか急に最期の瞬間が急に出てきて涙。これまた寝れない。
朝ドラのマッサンじゃないけど、しばらく心に蓋してしばらく過ごしてたから落ち着いた風になってたのかなーと自己分析。

もう25歳とか結構なお年頃になっちゃったもんだから、今の決断ってきっと後々すごく影響するんだろうなーと思いながら改めて人生考えて眠れません。

思った事の殴り書きのような今日の文書。
自己満足。寝れますよーに。

[PR]

by decopon-mix | 2014-11-03 03:30 | ☆日々のつぶやき☆

規則正しくない

懸賞 2014年 11月 01日 懸賞

生活が乱れております。朝起きられません。夜寝つけません。完全に悪循環はまっております。
仕事をしてないって楽でいいことのようで全然良くないと改めて感じています。私には活かしきれていないしむしろ無駄にしてもったいない!こうしてニートは生まれるんだと体感してますが、私はやっぱり外出て騒いだり楽しいことしたい人なので抜け出す道を探り中です。

四十九日も終わり、しばらく涙を流す数は減っていたけれど最近、急にウワッと来るようになりました。
気持ちの整理とかには3年はかかるよと旦那さんを亡くした方から言われ、長い目でとは思うけれどやっぱりどうしていいのか分かりません。

1度家を出た身でまたいずれは出て行く訳で、そう思うとこの仕事に就いていない期間に実家を片付けよう!と使命感をもって意気込んではいたものの遺品を含め整理するのって難しい。
生きてる他人のものならまた一緒に買えばいいって思えるけど、どんなにくだらないものでもそういう事を含め思い出で、もう増える事はないんだと思うと結局何も進まない。

2ヶ月もあればめちゃくち綺麗になると思ってたのにな・・・そもそも片付けは得意ではないから仕方ないのかななんて開き直ってみたり。

ゆっくり出来ることから。

[PR]

by decopon-mix | 2014-11-01 17:23 | ☆日々のつぶやき☆