10月1日エントリースタート!

懸賞 2010年 10月 01日 懸賞

っていうタイトルのメールが届く~。

就活サイトに登録したはいいものの、メールは全然見ないわ
アクセスも全然しないわでここまで来たけど
「乗り遅れるな!」みたいなんが来て焦り始めた(汗)

バイトとかのシフトも全然出してないけどお金のチェックしてたら
お金なさすぎてビックリしたし、でも予定を埋めてしまっていいのか・・・
うーん、なんか久しぶりに先が見えない(^^;)

今から整理始める!
てか引っ越したい!部屋から物が溢れすぎて整理しきれないー!!

さあ頭の中も部屋の中も全部ひっくるめて大掃除してこよーっと。
[PR]

# by decopon-mix | 2010-10-01 19:45 | ☆日々のつぶやき☆

飽きるまでエンドレス

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞

またまた久しぶりだー!

早いもんだね、9月ももうあと1週間になってる!!

サークルでは8月の夏合宿を最後に半分現役、半分OBそんな中途半端な立ち位置に。

土曜日の幹部交代で正式にOBに・・・ってもう目の前。

まだまだ現役とOB半分ずつの生活が続くと思ってたのに。

ボーっとしてたら置いてかれちゃうな~。

本当にいつからだろう、自分がすごいボーっとして生きてるなって思う。

昔からずっとなのかな。

最近、じゃないか、現実逃避をしだした頃からとあるゲームに
どっぷりはまり延々とゲームをし続けてます。
こんなに長期間し続けるの珍しいんだけど。

そんでもって周りの影響からゲームのBGMかのようにAKBを延々と聞いてます。
気付いたら頭の中で流れ出すから聞かないと落ち着かなくって(笑)

今度のシングルの選抜メンバーみて、ブームも落ち着いちゃったりするのかなー
なんてことまで考えてたり完全に流行に流されやすい人の典型ですね。

それよりなにより、こんな時間まで起きてるワケ!
早起きじゃないところが残念。。。
幹部交代で渡すメッセージカードが45枚もあるのに溜めまくってて
そろそろやばいなーって気付いたのが締め切りとなる日の2日前。

いっつもなんだけど、レポートの締め切りとかさ、
1,2日前にならないとやばいなーってならないのね。

私のヤバイなーの感覚は相当鈍いようですね。

こうやってブログを書いたりしてるけど、正直なところ
文章書くのって得意じゃないし、人に気持ち伝えるのってすごく苦手。

思ってるけど言わないとかしょっちゅうだし・・・。
こういうところホントよくないって思うんだけどすごく難しい。

とにかくもらって嬉しいものになるように、頑張って続きをしよう。
[PR]

# by decopon-mix | 2010-09-24 05:18 | ☆日々のつぶやき☆

しちがつ

懸賞 2010年 07月 15日 懸賞

ひさしぶりに日記を書こう

気付けば7月もう半分だよ。

最近時が過ぎるのが早すぎる気がするのは気のせいではないよなあ。

先週から体調がよくなくて、まあいつもの感じだと4,5日すれば元気になるさ
とみてゆっくり休んでたつもりが今週になって悪化・・・。

咳がとまらないんです。

今年、ていうか今か。咳の風邪が流行っているそうです。

みなさんお気をつけて。

そんな私はただいま試験期間前のレポート期間でして
ゆっくり休んでいる場合じゃないんだぁぁぁぁ!!

もう数単位落としたのは確定です。泣

サークルでうちらの代が幹部になって以来、すこぶるモチベーションがあがらない。

もうすぐ幹部は終わるけど、後悔しそうなことばっかり。

後悔するからしようって思うんだけど気持ちと体がついてこなくて。

相方に恵まれなかったのも事実だし
なによりひどいのが会長に恵まれなかったっていう同回女子がほぼ全員認めるこの事実。
それが自分の引き寄せた事かもしれないんだし文句ばっか言ってちゃだめなんだよなぁ。

もうすぐ就活。今年は先輩もビックリなくらいみんな動き出すのが早いんだとか。
私なにもしてないよー。

引越しでもして色々リセットしたい気分。笑
[PR]

# by decopon-mix | 2010-07-15 20:58 | ☆日々のつぶやき☆

We are golden!

懸賞 2010年 06月 23日 懸賞

ライブハウス最高ーっ!

1人でライブ参戦してきました。
MIKA@なんばhatch
知り合いも全くいない完全に1人の形でのライブ参戦は初めてで、どーしようかすごく悩んだけど、やっぱり海外のアーティストって一回逃したら次いつくるかわかんないし・・・って考えて思い切ってチケットを取ったのが4月。


実はホールとかスタンディングのライブは何回も行ってるけど、ライブハウスとかそんなに行った事なかったからドキドキでした(笑)

前日まで曲は聞いてたけど、なーんも下調べもしてなくて。
焦って夜中調べ始めたらテンションあがって寝れなくなった(笑)
mixiのコミュとか見てたら1人参戦の人も多そうですごく心強く感じました。←単純

当日は大学の授業があったので開場時間に少し遅れて到着。
なんばhatchはきたことあったけど入るのは初めて。
1人なこともあってそわそわしながら会場へ。
グッズは何があるか分かってなかったけどとりあえず並びTシャツとキーホルダーをゲット☆
白か紺かでなやんで紺を購入。
最終的に白は売り切れたらしい。てのを聞くと白でも良かったと思う優柔不断人間。(笑)

やっぱりライブハウスは近さが違うね!
レミオのライブのときはホールだし、ジャンプも半分しかしてないけど、今回は思いっきり飛び跳ねました☆やっぱたのしい~♪

japan tourでは最終日で、前日までにしていたセットリストとかなり違ってて、アンコールも2回?3回?もあってすごくボリューミーなライブでした。

また日本に来たら絶対行こうって思ったし、それまでにもう少しちゃんと英語勉強して歌詞とかもきちんと把握しないとって前向きな考えを持ちました。


happy☆

a0048088_9361051.jpg

[PR]

# by decopon-mix | 2010-06-23 09:36 | ケータイより♪

花鳥風月

懸賞 2010年 05月 29日 懸賞

5月28日 大阪国際会議場にて
レミオロメンTOUR2010行って参りましたー。

本当に行ってよかった!

高校生の頃にこのブログを始めました。
でも高校生ということで動きに制限があったしライブも近場しか行けなくて。
大学に入ったらライブにいっぱい行ける!!と夢見てたあの頃。

でも大学生になって、テニサーに入り、気付けばライブは年に1,2回いけばいい方。
それもレミオだけ。
通学時間も短くなって、寄り道できる場所も減り、音楽から遠のいて、気付けばもう3回生でした。


etherから入り、その頃はレミオをいっぱい聞いてました。
HORIZONもなんだかんだ言ってそこそこ聞いて山梨も行ったし。
でも風のクロマあたりはほとんど聞きこんでなかった。
キライじゃなかったんだけどね、そこまで入ってこなかったっていうか。
またそんな感じなのかなーって手にした花鳥風月。
なんか花鳥風月はetherと似てる感じがして
内容は全然違うんだけど、なんていうか雰囲気が似てる?
とにかくよく聴いてました。

最初チケット予約したんだけど、大阪2daysと京都の3公演、色々あって取らなかったんです。
とにかく昔の積極さがなくなってて全然チケ取らなくって過ぎ去ってました。
でも、就活を前にしてなんか忘れてるなーって思って気付けば5月。
もうすぐ取らなかったレミオのライブあるやん!ってなって急いでチケット探しました。
そしたら私を待っていたかのようにすぐ見つかって。
すごいなあ。席は少し遠かったけど十分でした。

亮太君、おさクン、前田さんがいてサポメンにいつもの皆チン。あ、河口さんもね。
相変わらずなMCのゆるゆる感。亮太君の笑顔、おさクンのはしゃぎっぷり、前田さんのエロトークに向かう感じ、たまらないなあ(笑)

とにかく楽しかった!
新曲とか花鳥風月の曲を聴いてだらけきってた最近の生活はおいといて明日から頑張ろう★!っていっぱい元気もらいました。

全然内容に触れてないけど。まあいいか。
亮太君の声が早く全快になるといいなあ。

再来週はMIKAのライブに1人で初参戦です。

サマソニも行こうかな~(^^)♪
夏フェスに行きたいと考える今日この頃。
[PR]

# by decopon-mix | 2010-05-29 01:37 | ★ライブレポとか★

久しぶりの・・・

懸賞 2010年 05月 23日 懸賞

かなり久しぶりにexcite開けた^^

最近mixiを本拠地(?)にしてたんだけど、どうも日記書かなくって。

やっぱケータイからよりもPCからの方が日記書きやすいです。

そして、mixiっていろんな知り合いとつながってるのはいいんだけど、
こういうことって書いてもいいのかなーって迷うと途中まで書いて辞めちゃう。
だからなんにも記録が残ってないんですね。

てことでここのブログ再開しようかなーなんて思ってみたり・・・。

どうでもいいことでも書こうかな~。
いわゆる自己満ってやつです。

mixiはもっぱらゲームしてます(笑)
のめりこみすぎて最近ヤバイ(爆)

とにかくここを開いたきっかけは
来週28日のレミオ@大阪に急遽参戦することになったからなんです~♪

取ろうとしてはやめ・・・を繰り返し、今月まで来たけど・・・
やっぱ行きたい!って思って譲ってもらえる方を探しました☆
そしたらタイミングよくいらっしゃるから勢いで譲ってもらうことに♪♪

楽しみだな~。
お金ないけどグッツも買おうかなー。
今回は何買おうかな(・ω・)♪
[PR]

# by decopon-mix | 2010-05-23 01:37 | ☆日々のつぶやき☆

久々に・・・・

懸賞 2009年 01月 29日 懸賞

ここを放置してかなりの日数が経ちましたー。
最近もっぱらmixiに移行してます。
とはいっても更新全然してません(笑)
前回が2008年だからあけましておめでとうございますという感じですね。

1回の後期試験も終わり、春休みに突入したわけですが、予定詰まりすぎて意味わかりません。もはや休みではない!とか言ってたら私には休みは来ない・・・笑

にしても1年過ぎるのが早すぎるー。
もう4年のうちの1年が終わったんだよ?


最近音楽の趣味が変わってきた気がします。
ていうかなんか積極的に音楽に触れてないだけか。
やっぱ車とか乗ってたらみんなに受ける曲じゃないとなんか違うじゃない?
まぁでも私の音楽の原点はレミオなんだよなーって思ってます。

聞く量、探す量はんぱなく減ってるけど他の流行ってる邦楽に比べて聞いた時に飽きがこないんだよね。

一応3月のレミオ@大阪1日だけだけど行こうと思ってます。誰と行くか決めてないけど。
もし偶然にもこの日記を見て大阪行くよ!って人いたら会った時はよろしくです。

ってこれ何の日記・・・・笑

まぁ自己満ってことでまた気まぐれに現れて更新します★
[PR]

# by decopon-mix | 2009-01-29 15:32 | ☆日々のつぶやき☆

久しぶりだなー

懸賞 2008年 05月 30日 懸賞

ごぶさたしてました!
大学生になって早くも2月が経とうとしてます!
は、はやーい!!!
更新してなかった間ですが楽しく過ごしてました。
まぁ、ちょっとアレなこともあったけど断然楽しいが強いんでこれからも楽しもうと思ってます!
ただ、大学生って高校のときよりは絶対的に縛られてる時間って少ないけどなんだかんだでやることいっぱいあって時間が足りない!時間もだけどお金も足りない!!
おかげで最近音楽に疎くなってるし、ライブも行きたいんだけどお金ないし日程合わないし・・・(TBT)一番痛いのはタワレコが帰り道になくなったって事だよなー。タワレコ行きたいけど交通費がかかるから気軽にホイホイいけないよー。高校より近い大学だからなー・・・。

今日はサークルの一部の人と朝ボーリング行ってきましたb
私、小学校の頃に父親に弟と共にボーリング連れて行ってもらったりしてたんで100越え位なんですけどね、最近なんだか調子が良いみたいで120とか130出しちゃったんですよねー。そしたら先輩に女帝だとか言われて・・・・私負けず嫌いだから嬉しいような嬉しくないような・・・・。
複雑です(笑)

久しぶりに早い時間に家でのんびり出来たので無駄な更新してみました。
ではまたいつの日か~☆笑
[PR]

# by decopon-mix | 2008-05-30 17:46 | ☆日々のつぶやき☆

birthday☆

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

HAPPYBIRTHDAY!!
Miriさん誕生日おめでとうー!
日付変わるぎりぎりだけどそっちじゃまだだと思うから許してねー。
mixiとか写メ日記とか・・・いろいろあるけどやっぱり2人を遠く離れた国でもつなげてきたのはexciteのほうだから全然更新してなかったけどあえてこっちに書きましたー。

いつか見てくれるだろうと信じてます。笑

3年前は一緒にディズニー行ったし、
2年前はもし帰国出来れば一緒にこの日にライブ行けたんだよね。
なんだかこの日は色々思い出があるから、またこの日に何か思い出作りたいねー。
って勝手に思ってるけど・・・。うん、ホンマに。
とにかく18歳いい年になりますように☆

はぴばーすでーとぅーゆー♪
[PR]

# by decopon-mix | 2008-03-24 23:49 | ☆日々のつぶやき☆

神戸最高!!

懸賞 2008年 03月 15日 懸賞

今日は神戸こくさいホール行ってきました。

神戸こくさいホールは2年前、under the sunの時、すっごい思い出深いホールになったからまたここでレミオロメンを見れるって言う幸せは言葉に表せないけど幸せです。

ここ最近どうも夜型人間になってしまってるのと花粉症+風邪?みたいな状況で出遅れちゃったけど楽しかったなー。

大阪の時は1年間ライブを我慢してきて会えた喜び、神戸では2年前の思い出と今までのライブの思い出がよみがえるセットリストに普段音楽では泣かない私もなけちゃったよ。

今回はレポは書かないでおこうと思うので詳しくは書きませんがとーっても楽しかった!!
MCもなんか大阪の時よりいい感じだったし、なにより亮太君がかわいかった!!
おさクンもかわいかったし前ちょんもいい感じだった♪
明日も楽しんできます!!
[PR]

# by decopon-mix | 2008-03-15 22:35 | ☆レミオロメン☆