ドキドキの先。

懸賞 2007年 04月 10日 懸賞

久しぶりにドキドキしました。入試の時くらいドキドキでした。
1回きりのテストではないんだけどやっぱりこれからを左右する大事なテストの結果だったのでそーいう風に感じたんでしょうかね。10ヵ月後にはこんなの比べ物にならないくらいもっと大きいテストを受けないといけないのかー。
で、結果はダメでした。
このテスト受けるかどうか迷っててやめるはずだったのに、4日前になってやっぱり受けることにして勉強したのがほんの数日しかないからですよね。そんな数日で賢くなったら受験勉強だってする必要ないしね。
新学年の時間割もらったことだし明日からていうか今日から気分入れ替えてもう一度勉強しなおそう。今日時間まで思いっきりカラオケで歌ってきたし!
[PR]

# by decopon-mix | 2007-04-10 19:23 | ☆日々のつぶやき☆

むきゃ♪

懸賞 2007年 04月 07日 懸賞

今日雨降るなんて聞いてないよー。
本日テストでした。出来たかどうかいまいちわかんないんだけど。。。
どーこー言っても結果を待つのみです。

それよりも撮り溜めしてた番組を観てたんですけど…もっと早く観ればよかったー(ノД`*)
僕らの音楽にキットカット、春うたの3つ。
僕らの音楽がすごく良かった!!特に吉井さんとの演奏はかっこ良かったー!!
キットカットは予想通りいい!!卒業式にあんなサプライズでライブされたら誰でも感動するよー(★'v`b)
春うたはさ……NHKやるな(笑)もちろんいろんな意味で………笑

たまってるの整理して早く移さなきゃ!!HDDがいっぱいになってきた(..;)
[PR]

# by decopon-mix | 2007-04-07 23:58 | ☆日々のつぶやき☆

昨日のラジオ

懸賞 2007年 04月 06日 懸賞

昨日のFM802なんか登場時間短かったような気が…。
でもあの3人にはホント癒されるよ。
てなわけでサラッとレポ。というより私の記憶による適当なまとめ


マリオカートをみんなでずっとやってたらしい。からマリオカート以外ではまってることでお願いします(笑)と言われたレミオロメン。
そこで
亮太君→コーヒー飲むのが好きでコーヒーカップ。
前ちょん→ベーコン
おさくん→ほしいも(薄いほう 笑)

おさくんは空港までのタクシーの中で1袋あけたらしい(爆)しかも恥ずかしいから鞄の中からちょっとずつ出しながら食べてたんだと。

そのほかはだいたいどこでも言ってること立ったと思います。

夜中の1時すぎにほしいもの話に大爆笑してなかなか寝れなかったんだから。
[PR]

# by decopon-mix | 2007-04-06 12:46 | ケータイより♪

さむいーーーー!

懸賞 2007年 04月 04日 懸賞

昨日にまして今日寒い!!
4月なのに意味わかんないよー(TBT)
今日は昨日の晩のラジオで3時まで起きていたおかげで昼前まで寝てました。
な・の・に・!もうねむーい!!!

急遽7日に塾でテスト受けようって決めて問題やり始めたんですけど・・・・思ったより進まなかったー。。。1日300問以上って2つの授業もある場合は無理なのかねー。こんなに勉強したのは久しぶりなのになー。

てかもう書くことないな。。。

あ、そうだ!昨日欲しいなーってか気になるって言ってた曲がFM802のヘビーローテーションになってました。洋楽の方なんですけどシンプルな感じの音なんだけどインパクトがあるっていうかなんか好きです。
[PR]

# by decopon-mix | 2007-04-04 23:12 | ☆日々のつぶやき☆

あと1週間!

懸賞 2007年 04月 03日 懸賞

今日はまた寒いですねー。
また春期講習が始まりました。第三弾!
気合入れていこー(←自分で自分を励ます)
始業式まであと1週間!登校日まであと3日!
宿題はまぁまぁです。
それより問題は生活リズムを少しずつ改善しなきゃこれから生活できないよー。
毎日10時間くらい寝てるし昼前まで寝てたり・・・。そのおかげで調子はいいんですけど。
規則正しく!体調を崩さないで1年間過ごすのを目標にがんばろーーー。

また欲しいCDが増えました。最近CDshopに頻繁に行ってないんですけど。
CDshopに行くとほしいCDがどんどん増えるからあえて積極的には行ってないんです。
ま、正直なところわざわざ行くのめんどくさいんで行ってないんですけど(笑)
しばらくAmazonとか利用してみようかと思ってます。
毎日書くと内容が全然ないですね。って普段からそうか。笑
[PR]

# by decopon-mix | 2007-04-03 22:24 | ☆日々のつぶやき☆

今日もお休みー♪

懸賞 2007年 04月 02日 懸賞

久しぶりに文字起こししてみようかと思ったんですけど・・・うまいこと出来なかったんでやめました。
やめて高校野球見てました(笑)
気付いたらもう明日で終わりなんですね。
気付いたら始まってたし気付いたらもう終わりって早いなー。
ってか今まで年上のお兄ちゃんらが出てる感じだったのにもう同い年か年下しか出てないってのにはびっくりです。来年になったら完璧に年下だけになるんですよねー。あー怖い!笑


今日は黄砂凄くないですか?!
いつも見えてる風景が白くなってっていうか黄色くなって(?!)凄かったー。
服を買いに出掛けたんですが目が痛くて涙が・・・。
ということで買い物してきましたー。近くじゃいいのがあんまりなかったので2駅だけ電車に乗っていってきました。
春に向けてっていうか春服買いました♪
今年の春って春っぽい色少なくないですか?
去年よりピンクとか少ないし・・・。
[PR]

# by decopon-mix | 2007-04-02 21:28 | ☆日々のつぶやき☆

春だー♪

懸賞 2007年 04月 01日 懸賞

あーっというまに4月ですね。
まだ3月気分なんですけど・・・。
サクラも咲いてきて春っぽさUP!!
今の時期、何着たらいいのかすんごーい迷うんですけど・・・。
去年の春服だそうと探してみたら・・・ない!!!
春服が全然ないんですよ!!毎年春って服買いそびれて終わってたようです(笑)

今年の春は部活ではなく春期講習中心の生活送ってます。
5分の3終わってあと4日です。今日と明日はお休み!
いつもながらだら~っとしちゃってますが学校から宿題がちゃーんと出されてるわけです。
いつもぎりぎりまで放置しちゃって後悔しまくるんですけど今回は珍しく半分終わらせました!
自分改造計画実施中です。笑

早くDVDみたいなあ。
[PR]

# by decopon-mix | 2007-04-01 22:06 | ☆日々のつぶやき☆

(o´艸`o)

懸賞 2007年 03月 27日 懸賞

えへへ~♪
宣言通りタワレコ行って来ましたー☆
レミオロメンの公開生放送!サテライトスタジオ素敵(o´艸`o)
今日は19時20分まで塾で授業。しーかーも!今日で一旦終了するので授業延長したー(TBT)
ラジオは20時台ってことだったんで間に合うかめちゃ心配だったのですが・・・19時58分到着!なんだか坊主でスーツ着たこわそーな見た目の男の人がいっぱいいてちょっとビビった・・・(汗)初めてこんなに人が集まる時にきたんで挙動不振だったと思われます(笑)階段を上って最後尾に向かったんですが・・・長い!!定員160人くらいだとかで(←不確か)、ぎりぎりいけました。一人だったんでホントに見れるのかとか近くに彼らがいるのかどうかとかずーっとドキドキしてたんですけど・・・・一応入ることは出来ました♪
サテライトスタジオってガラス越しになるけどそれを除けば死ぬほど近い!!
ただ近すぎてみんなが固まって見えないんですけど。。。見えた時はヤバイ!
最後の組でしかも後ろの方だったんで私の視界には基本前ちょんしか見えなくて時々亮太君で常におさクンの頭のてっぺんって感じでした。最後のお別れの前に写真をパチリ☆絶対写ってないと思いますけど今度見に行こうと思います。
最後に3月9日が流れてたんですがそのときレミオロメンは帰るの待ちだったんですがその間に亮太君が曲にあわせて(?!)手を振ってました。かわいかったー(o´艸`o)笑


しあわせ(o´艸`o)ちなみに今日は親に黙って行きました(オイ)でも特に何も言われてません☆たぶん勉強して帰って来たと思ってるんだろうなー。ごめんねママン!笑
明日は休みなのでゆっくり出来る♪って毎日昼までゆっくりしてるけど。
[PR]

# by decopon-mix | 2007-03-27 00:09 | ☆レミオロメン☆

春・春・春

懸賞 2007年 03月 25日 懸賞

今日はほんのりあったかくなってきましたね☆
これから本格的に春が来るのかな?

わーい☆レミオロメンの新曲発売日出ましたね♪
幸せのカタチと蛍一緒なんですね。
しかも初回盤と通常盤って曲順が違うらしいし・・・両方欲しいじゃないですか!笑



23日から春期講習が始まりましたー。
明日でひとまず終わってまた始まるんですが1つ終わるって嬉しいですね。
受験生の大変さをちょっとずつ実感してきてます。
いままでサボりすぎててついていくのに必死です。
とかいいつつ最近めちゃめちゃ寝てます(笑)
そして音楽聴きまくってます。しかも超偏った聞き方(笑)
ここまで飽きないのって久しぶりなんですよねー。
飽きなさすぎて最近買ったCDとかDVD消化できてません。
今溜まってるものは・・・
◇レミオロメンDVD
◆アジカンDVD
◇リニア
◆大量の取りだめしているビデオ
4つ目は一体どれだけあるのかわからないので恐怖ですけど(笑)

明日親にまだ言ってないけどタワレコ行きたいなと思ってます。
ライブじゃなくてもレミオロメンに会えるなんて・・・(涙)
明日もがんばろう☆
[PR]

# by decopon-mix | 2007-03-25 22:43 | ☆日々のつぶやき☆

おめでとーん♪

懸賞 2007年 03月 24日 懸賞


★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

seventeenおめでとう!これで同い年やん♪
こうやっておめでトラバするのもう2回目!前にトラバしたのがつい最近のようだわ。
2回目とか早いなー。

今年は学校で祝ってもらえるかもしれないのね☆
日本じゃ絶対春休みで学校ないもんねー。学校でのbirthdayたのしんどいで!笑

今年は色々大変なことあるやろうけどお互い頑張っていきましょ♪
短いけどこの辺で!
また会えるの楽しみにしてるー(・U・)

さらば16歳wにトラバでした!
[PR]

# by decopon-mix | 2007-03-24 13:26