人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝なきゃ

懸賞 2011年 03月 16日 懸賞

部屋にテレビがないので初めてニコ生を使ってみた。NHKをつけてみた。

こんな時間まで起きているのは明日(今日)のセミナーが無くなったから。
東京のセミナーが中止や延期になってるのは聞いてたけど
大阪でも中止になるって初めて地震の影響を感じました。

地震の影響といえば、とある理由で電池が必要になったんだけど色々回っても売ってないの。
特に単1。
そういえば去年の夏に懐中電灯壊したまま買ってないの思い出して探してみた。
けど全く売ってない。売り切れのお店ばっかり。
更には電池探しに来たほかのお客さんがガスボンベもないって言ってて
地震の影響はあんまり揺れてない関西でもこんななんだと思い知らされました。

静岡や山梨でも地震あったし、原発はどんどん不安要素出てくるし日経株価もガタ落ちしてるし
こんな現状の日本は本当に大丈夫なんだろうか。

ここで東海地震とか起こったらホントどうなるんだろうとか考えたり・・・
基本的に楽観的な私でもここまで重なると考えちゃう。

就活してても選考中止とか、延期だとか、色々あるみたいだし本当に先が見えない気がする。
こんな現状を見ててこういう志望で本当に正しいのかとか、すごい不安。

日本は大丈夫かな。

自然の力に勝つことは出来ないし勝たなきゃいけないとも思ってない。

ただ少しでも、少しでも日本から不安が消え去りますように・・・。

さて、寝よう。おやすみなさい。

by decopon-mix | 2011-03-16 04:48 | ☆日々のつぶやき☆

<< 形ある物はいつかなくなる   ネットの力 >>