人気ブログランキング | 話題のタグを見る

規則正しくない

懸賞 2014年 11月 01日 懸賞

生活が乱れております。朝起きられません。夜寝つけません。完全に悪循環はまっております。
仕事をしてないって楽でいいことのようで全然良くないと改めて感じています。私には活かしきれていないしむしろ無駄にしてもったいない!こうしてニートは生まれるんだと体感してますが、私はやっぱり外出て騒いだり楽しいことしたい人なので抜け出す道を探り中です。

四十九日も終わり、しばらく涙を流す数は減っていたけれど最近、急にウワッと来るようになりました。
気持ちの整理とかには3年はかかるよと旦那さんを亡くした方から言われ、長い目でとは思うけれどやっぱりどうしていいのか分かりません。

1度家を出た身でまたいずれは出て行く訳で、そう思うとこの仕事に就いていない期間に実家を片付けよう!と使命感をもって意気込んではいたものの遺品を含め整理するのって難しい。
生きてる他人のものならまた一緒に買えばいいって思えるけど、どんなにくだらないものでもそういう事を含め思い出で、もう増える事はないんだと思うと結局何も進まない。

2ヶ月もあればめちゃくち綺麗になると思ってたのにな・・・そもそも片付けは得意ではないから仕方ないのかななんて開き直ってみたり。

ゆっくり出来ることから。

by decopon-mix | 2014-11-01 17:23 | ☆日々のつぶやき☆

<< 偲ぶ会   お彼岸 >>