人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、はじめまして☆

懸賞 2005年 10月 27日 懸賞

取材の合間でのひととき☆へトラーックバーック☆治サン初めましてぇ!!初めてのトラバで緊張しております(>▽<)ドキドキ
それはさておき・・・1周年オメデトウございまぁーす!! パチパチ~♪といってもあたしは1年前からいてたわけじゃないんですけどね。。。
あ、そうだそうだ。それからちょっと遅くなりましたがOSAKAN HOT 100で蒼の世界1位!!おめでとうございます☆

例のプレゼント企画ですか?!いやぁー楽しみぃー(*^▽^*)そのまえにちゃんと治サンの問題解けるかな・・・。

最近レミオロメンが雑誌にラジオと治サンはGROWNも(と言ってもアタシのうちはスペシャが見れないのです(´△`;))とかなーり露出が多くてとってもウレシイです♪が!!やっぱりあっちやこっちに飛び回ってたら体力持たないデスよね。健康がイチバンです!!休める時はしっかり休んで体壊さないように気をつけてくださいね。それでは~☆

by decopon-mix | 2005-10-27 20:00 | ♪治サンにトラックバーック♪

<< rockin'on J...   こ、粉雪ぃ・・・・・・。 >>