人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はテストだったのよーん

懸賞 2005年 11月 07日 懸賞

今日から暦の上では冬だそうですね。全然しりませんでしたよ。
っていうか今年の夏はあんまり蚊にさされなかって喜んでたのに最近よく刺されます(´д`)
今年の蚊はちょっとしぶといんとちゃいまっかぁ?←誰!?
もう冬なんだから早くいなくなれぇ~。

タイトルの通り今日はテストだったのです!!それも実力テスト!!
実力テストって一体何したらいいのかわかんないから勉強しなかったかんだよね。だからモロ実力で頑張りました!!
が!!!!!!
数学ニガテな私・・・解答用紙がまっちろけっけだったんだよね(´△`;)やっべー。

by decopon-mix | 2005-11-07 21:02 | ☆日々のつぶやき☆

<< なんだか久しぶりだぁ   ★NANA★占いー >>