人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっか~つ!!!

懸賞 2005年 12月 07日 懸賞

タララタッタタ~ン♪

はいっ!意味不明でごめんなさい。期末テストがようやくおわってテンション高めなデコでございます★はっきり言って今回のテストはボロボロです。気合が空回りというかなんというか机に向った瞬間頭がパニックになったりとか・・・って言い訳しても無駄ですね。ハイ。ということで前向きに3学期は張り切っていこーと思います!(気ぃ早っ
っていっても明日もまだ英語コミュニケーション能力テストとか言うのがあります。でーもー能力テストってコトはやっぱ実力だから勉強しないで受けちゃったりするかも(ぇ!?)まーそんなわけでテストの話は終了!!




昨日はですね、テスト中ってことでTVではなくラジオを聞きながら勉強していたんです☆FM802のROCK KIDS 802って言う番組でリクエストランキングが発表されるんですけどたしか昨日は3位でした!1,2位はBUMPでした☆さすがBUMP!(なにがさすがなんだろ)私も結構好きです。スノースマイルとか♪でも、ラジオで流れる曲以外あんまり知りません。(なんじゃそら)
あー話がそれた(^^;)元にもどってー・・・DJさんが「第三位 レミオロメン 粉雪!!」って感じでいうわけですがそのあとになんと「ドラムの神宮司さんは高校時代にパーカッションをやっていたそうです」っていったんですよ!!すげー新さん!!!(DJは西田新さんっていいます)新さんもおさブログチェックしてるんだーってちょっと感動。これ聴いてた人たちはその情報ちゃんとキャッチしてるのかな?でもね、その後しばらくしてから曲がかかったんだけど「レミオロメンの粉雪でした」っていうところ絶対「レオミロメン」っていってたと思うんだよね。まぁそれが言いたかっただけなんだけどね。

by decopon-mix | 2005-12-07 20:36 | ☆日々のつぶやき☆

<< ピアノのはなし   カックイィー☆ >>