人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もー!なんてこったー

懸賞 2005年 12月 22日 懸賞

やっとTVをみながらですが治サンの連続更新にトラバし終わりました。我ながら短いのにどんだけ時間かかってんねんって感じです。TVみながらだったらどんなに時間あってもたりないよ。。。
昨日久しぶりに運動(っていってもクラブなんだけどね、今は週1で行ってるから久しぶりなの)をして疲れ帰って1リットルの涙最終回をみてかなり号泣したあと一気にねむーーーくなってしまっって朝まで寝ちゃいました。
で、あーすっきりーとか思ってたんだけど・・・昨日のアジカンロックスにレミオロメン出てたんじゃん!!!!!
私そういうこと多すぎー!!!もーやだやだ。。。
ということで(って関係ないんだけど気分を変えて)オオゾラさんがこのあいだやっていたのをマネさせていただきたいと思います!!!『怒涛の皆様のブログに遊びに行きます』大会!!まだコメントした事のない人にもコメントしてみちゃおうかなと思っていますので優しくしてやってください。
でもそのまえに、まずはーごはんごはん。。。(爆)

by decopon-mix | 2005-12-22 20:59 | ☆日々のつぶやき☆

<< Mステ♪   お疲れ様でーす! >>