人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実力テストー!おわり!

懸賞 2006年 01月 19日 懸賞

テストなんとか終わりました。
えぇっと終わっての感想は時間が長くって眠くってなんやらよくわからんくって白かった部分がわりかし多かったかなーみたいな(笑)こんな感想いらないょねー(’’;)

てことでマヂメな感想を。。。まわりは結構塾とか行ってる子が多いんだけど私は行ってないんだよねー。だからもうそろそろ塾行った方がいいのかな・・・?なんて事を考えました!
でもね、塾で授業聞くのとか苦手↓(なぜなら眠くなるから)それにこれ以上宿題が増えるのは困る(*д*)
やっぱり行くべき?塾なんて小学校の時以来行った事ないしやる気だけでなかなか行動にでれない有言不実行(←一番ダメなパターン)のわたしには行くのに踏み切るまでどのくらいかかるんだろう。。。

若干真面目な事を語っちゃいました。あ、そういえば今年の目標とか作ってなかったけど今、目標を発見しました(遅っ)
2006年の目標
やろうと思ったコトはすぐに実行する行動力をつける!!
そんな感じで頑張ります!

by decopon-mix | 2006-01-19 21:35 | ☆日々のつぶやき☆

<< どうやら風邪を引いたようです   学校から(笑) >>