人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寄り道day

懸賞 2006年 01月 27日 懸賞

学校帰りにタワレコへ寄り道してきました。もっちろん太陽の下を予約しに行くためですよ!
まだ結構先の発売だけどしっかり大きく(?)予約のところに貼ってありましたよ☆
恥ずかしながら私レミオロメンのCDまだ持ってないのおおいんですよ(TBT;)
そこで今日はフェスタを購入。てかレミオロメンのCDあんまり残ってなかったんですけど。。。粉雪はちゃぁんとあったけど朝顔とか置いてなかったし。雨上がりは2.3枚置いてあったけどね。。。なんなんだタワレコ丸ビル店。

で、そのあと地元のTUTAYAいってきました。最近CD借りてなかったんで借りたいのたまってたんですよ!そしたらアルバム5枚で1000円!!(キラーン☆)
これは借り時!と思ってアルバム5枚しっかり借りてきました。
何を借りたかと言うと
くるり/NIKKI
スネオヘアー/カナシミ
BAMP OF CHICKIN/ユグドラシル
コブクロ/MUSIC MAN SHIP
倖田來未/ベスト

ちなみに倖田來未はまわりで流行ってるのでとりあえず借りとこうみたいな感じで借りました(ぇ)
わりかし古いのとかありますね。。。ほんとはもっと古いのとかいっぱい借りようとしてたんですよー。また1000円の間にさらに古いの借りてこようと思ってます(笑)

by decopon-mix | 2006-01-27 19:39 | ☆レミオロメン☆

<< UNDER THE SUN   イターイ! >>