人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を書こうか・・・

懸賞 2006年 02月 05日 懸賞

何を書こう・・・。今日は大してなにもしてなかったからなぁ。ということで夢の話を。。。
今朝、変な夢をみて目覚めが良くなかったのでもう一回寝たらさらに変な夢をみました。結局3回同じことを繰り返したけど変な夢ばっかり見ました。しかも最近みかけるけどしゃべったりしてない友達Mちゃんが出てきました。私もMちゃんも現実にありえない不思議なことをしてました。ここまで言っといてなんだけど本当に意味不明な内容なのでやめときます。一体なんだったんだろう・・・。レミオロメンとかが出てきてくれるならいいのに。こないだの3番トラバの夢とかね。

そんなことは置いといて昨日のCD-Jですがサビだけでしたね。「新クリップ」だなんて書いてあったから全部見れるのかとおもって期待しちゃったじゃないですか。テレビ大阪さん!(テレビ東京かな)紛らわしいことを大きく書かないでくださいよ。まぁ少し見れたからいいんですけどね。

あ、今日何もしてないとかいったけど久しぶりに「3月9日 武道館ライブ」のDVDを見ました。
1回半くらいみました。(また微妙な・・・)やっぱりCDで聞くのとは違っていいねぇ。まぁ生で聞けるのが一番いいはずだけど。ライブが楽しみです。毎日こんなこと言ってるような気がする(笑)
多分2.3日前~前日になったらうざいくらい言ってるんじゃないかな。そうなった時はどうぞ突っ込んでやってください^^;

by decopon-mix | 2006-02-05 21:40 | ☆日々のつぶやき☆

<< さみぃー   こんなタイミングで更新しちゃうの!? >>