人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーレポ~その前に編~

懸賞 2006年 02月 12日 懸賞

行ってきましたよ!
レミオロメンツアー2006 UNDER THE SUN in大阪厚生年金会館1日目
レポ~その前に編~なのかと言いますと、ただTBTに会えたことがうれしくて。ただ書き留めてたかったんです。自分の日記でも作って書いとけよって感じですが。

今日は私にとってのツアー初日。本当は1人で行く予定だったんです。が、いろいろとあって今日はりょうさんとご一緒させてもらいました。
9ヶ月ぶりのライブでかなり興奮していたため前日は3時半まで起きていたため10時起床(かなりアホ)なんやかんやして2時半くらいに家を出発。電車の中では初めて会うTBTにどきどきしながらレミオロメンを聞き何の問題もなく本町駅到着。3時半には若干迷いながらも無事発見。
ドキドキしながら歩いていたらダフ屋のおっちゃんが「チケットない?」と聞いてくる。「まぁあってもおっちゃんには譲らんし。ていうかついにレミオロメンにもダフ屋が登場してしまったのね。。。」そう思いながら会場到着。
そしたらまぁまぁ人がいて並んでました。「何だ?」とおもいつつみてみるともうグッズ先行販売が。1時間半前からじゃぁなかったのかよ!!別に早く手に入れられるんだからいいんだけど。高いと思っていたにもかかわらずトートバックも購入。本日は合計1万5千円ちょっきり購入いたしました。その後りょうさんと合流。というか私、誰が誰か知らなかったのでその時はお友達の方だと思ってましたがTBTとも合流。ちづさん、銀河さん、ブルームさん、meg.さんどうもすいません;
寒いのでうろうろ・・・ちゅーか大阪厚生年金会館の周りってビル街だから店がない!もしくは定休日!!不思議な“ドラムカン”も(喫茶店の名前でめっちゃ当て字)しまってましたし。笑
開場待ちの間は話したり(ほとんど聞いてたけど。笑)、途中でリハの音が聞こえてきたり。そんなこんなで開場時間に。それから春菜ちゃんにも合流。開場時間になると並び始めるんですけど思ってた以上に人が多い!!去年はこんなじゃなかったのに。どこまで続くねん!てくらいの人の数。
レミオロメンは1年でこーんなに変わったんだなぁ。

変な終わり方ですがライブ編に続く。

書きあがるかなー。早いこと書き上げないといけないけど眠い・・・。

by decopon-mix | 2006-02-12 00:59 | ★ライブレポとか★

<< UNDER THE SUN i...   只今帰宅 >>