人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もタワレコへ・・・笑

懸賞 2006年 02月 27日 懸賞

ということで今日もタワレコ丸ビル店に行ってまいりましたよー。金曜も行ったし土曜も行ったし日曜は・・・行ってないけど今日も行って4日の間に3回も行ってます。で、明日も行きます!通います!だってあなたに会いに行くから~♪ということで太陽の下フラゲしにいきます。
自分でもホントにテスト前なんでしょうかって思うくらい行ってますね(笑)あと、TOWERの出る日だから・・・たしか治さんの誕生日の3/5にも行く予定なんで(爆)それにただ通ってるだけじゃなくて毎回なにかしら買ってポイント付けてきてますから。ポイント2倍ってののおかげで3回で23ポイント!フフフフフ(´艸`)
で、今日買ってきたのはB-PASS!ちょっと値が張るけどレミオロメンのほかにもBUMP、アジカン、ゆず、スキマ、チャットモンチー、湘南探偵団、HY(表紙なのに最後 笑)とかとか(ほぼ全部やけど)読んでみたい記事ばっかりやったから買っちゃった。(´艸`)ウケケケケ
でもね、、、太陽の下のフライヤーが一番欲しかったのに(B-PASSじゃない)なかったのー(TBT;)なーぜー???ショックやったから代わりにっていうのも変だけどミドリカワ書房のリンゴガールの取ってきた!笑



テスト前やから規制って言ってたのにバトンやりまーす☆

トモさんからまわってきたバトン名前ないからケータイバトンとでも言っておこう!!

■待ち受け画像は?

ツアーパンフの表紙を写メったものを使用中。
お気に入りやねんけど開けるときがわりかしはずかしい(爆)


■オープン画像は?

特に設定してません。もう上のんで十分やしね(*´3`)~♪

■サブ画像は?

時計で隠れるのが悲しいのであえてもともとケータイに入ってるシンプルなやつ。

■着信音は?

基本バイブやけどコロコロ変える(笑)
今は太陽の下の着うた♪

■メール受信音は?

人によって分けようと思うんだけどめんどくさいからみんなNo Border♪
ちなみに着うた☆

■メール送受信画像は?

イイノが見付からないから内臓のヤツ。

■接続画像は?

これまた内臓のヤツ。今作ってみようと試みてる所☆

■アラーム音は?

♪アカシア♪
♪ドッグイヤー♪
♪粉雪♪

粉雪は休日用!!アップテンポやったら起きやすい♪
粉雪はサビ部分を聴きすぎて反応するようになった(笑)

■気に入っているデータは?

レミオロメンのフォルダ(´艸`)

■電話帳は何件?

54件・・・少なっ!!ケータイ変えるときにデータが送られへんかったからほとんど使ってないのとか登録してない(笑)

■携帯無いと生きていけない?

ケータイなくてもPCあれば生きられるかなぁ。
でもやっぱりないとイヤ!!(どっちやねん)


■バトンを回す5人

ん、ん、ん・・・これ読んだけどやってないって人はぜひどうぞ。




そういえばさ、オフィに行こうと思ったら繋がんないんですけど私だけかなぁ??

by decopon-mix | 2006-02-27 19:54 | ☆レミオロメン☆

<< 今日は何の日??   うっひょー!! >>