人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンですよ(ごはんですよ風に)

懸賞 2006年 03月 09日 懸賞

帰ってきましたよ。ということでバトンやります。
ちゃんとタイトル、ごはんですよ風に読みましたか?

とかいったけど別にこれといって意味はありません(爆)

♪音楽バトン♪

このバトン色々考えるのめんどくさいから(←最悪)じゃなくて大変だからレミオロメンでいきます。
ところどころレミオロメン以外も入れるけど。

1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
●まゆちゃん はじまり☆LOST IN TIME
なんか曲の感じがまゆちゃんっぽい!(←アバウトすぎ)
●春菜ちゃん アカシア☆レミオロメン
なんかねーアカシアのジャケットの色のイメージがぴったりな感じがしたから!


2.では自分を曲に例えてみよう
まゆちゃんには日曜日って言ってもらいました。
しょっちゅうタワレコ行ったりなんだりで行動的で虫取り少年のようだそうで・・・。笑
春菜ちゃんには春夏秋冬って言ってもらいました。

どっちも好きで嬉しい!あえて自分で例えるなら深呼吸かな?
特に理由とかはないけどこれがいいなーみたいな感じ。笑


3.自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
ありますよー。振り返って照らし合わせたらいっぱいでてくる!多分ね(笑)
最近で言えば太陽の下。これはね治さんへのオメデトラバにもかいたけどほんと感動した。こんなに歌詞がずーんってくることあるんだって。


4.思い切り泣きたい時にオススメな曲
どういう泣きたいかにもよるけど・・・
3月9日☆レミオロメン
太陽の下☆レミオロメン
starting line☆コブクロ
今と未来を繋ぐもの☆コブクロ


5.テンション上げる時は?
上げてたら止まんなくなるよ?いいの?笑
雨上がり、蜃気楼、五月雨、モラトリアム、南風、春景色、No Border、フェスタ、・・・
このくらいにしとく。笑
蜃気楼なんか電車の中で思わずノリノリで首とか振りそうになった経験あるから(爆)
経験っていっても発売されて1週間ちょいだからツイ最近(笑)


6.彼氏・彼女に歌ってほしい曲
南風!君をもっと~って歌ってほしい☆笑
あとは3月9日!!

7.次に回す6人を曲に例えてください
ストッピング!!みんなまわってるでしょ?
あ、「もし私回ってないんだけど・・・」とかゆー人いたらやってみましょう☆

by decopon-mix | 2006-03-09 17:41 | ★ドンドンバトン★

<< 39☆ですよー!!   3月9日 >>