人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕獲!!!

懸賞 2006年 03月 11日 懸賞

捕獲!!!_a0048088_053025.jpgあ、この丸顔でぼっちゃりした顔してるの私デコです。見苦しくってすみませんね。自分の顔アップするの初めてですね。ということで初めまして(笑)今日はなんでこんなのをアップしたかというと・・・タイトルの通り捕獲したからなんですよ!何をかってもうお分かりですね?これですこれ!!

↓↓↓

オサ鳥スティックでーす☆今更なんですけどねどこで売ってるかわかんなかったから初めてのネットショッピング♪で頼んだのがきたんですよ。もうルンルンで意味もなくたたいてます。もちろんドラムに関しての知識ゼロ。これを気にドラムでも始めようかしら(笑)あ、その前にもらってきたギターから始めなきゃ(爆)
捕獲!!!_a0048088_053067.jpg

by decopon-mix | 2006-03-11 00:05 | ☆日々のつぶやき☆

<< にゃにゃにゃ~   ヘレン♪ >>