人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメデトウ!!

懸賞 2006年 03月 24日 懸賞


★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

3月24日。今日はレミオロメンの神戸公演でもあるけどみぃ☆の誕生日!!

16歳オメデトウ!!やっとうちに追いついたなー。半年もしたらまた抜かすけどさ。笑



訳アリやから新しい方のブログにはトラバできひんけどみぃ☆のエキサイトの方にトラバ!!

日本から遠い国サウジアラビアでも24日になったかな?

ホンマは今日の神戸公演もいけるなら一緒に行きたかったんやけどやっぱサウジは遠い!

それが現実。

距離的にも遠いしサウジは入国不可能やからもっと遠い気がする。

でもそれはみぃ☆が決めたことやし仕方ないんだよね。

うちがレミオロメンをこんなに好きになったのもみぃ☆のおかげやしこうやってブログやってるのもみぃ☆のおかげ。

多分みぃ☆がサウジ行かんかったら2人ともこうやってブログやってなかったやろぉなぁ。



色々ありがとね。また日本帰ってきたら一緒にライブ行こなっ♪

それじゃ、みぃの分まで神戸公演楽しんできます!!

by decopon-mix | 2006-03-24 10:10

<< ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!   高校野球始まったぁ♪ >>