人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇。

懸賞 2006年 03月 27日 懸賞

やることっていうかやらなきゃいけないことは色々あるんですよ。春休みの宿題とかね。
でも暇なんですよ。ライブ予定も終わっちゃったしこの先のはっきりした予定ってものがないから余計に暇なんです。友達と遊ぶにもお金がない。うーん。こんなことしてるくらいだったらバイトとかしてる方がましだし。(←微妙に校則違反)
こんな風にぐだぐだいってるあいだに周りのみんなは塾いったりして置いてかれてるんだろーなー。塾行くなら早いこと探さなきゃなー。とか思い始めて約1年。どんだけ私は優柔不断なんだろう。

今日、昨日の京都のことを少し詳しく書きました。なんとく別レポでしかも今のところ非公開です。意味もなくツアー終わった頃に公開しようかと考えています。

あーレミオロメンのツアーもあと2本かぁ。次は30日だからそれまでに治さんが更新してくれそうな感じがするなー。早くトラバがしたいなーとなんて思っていた今日。ただ単にトラバしたかったら前のやつにするんだけどいまいちテンション上がんなくって次の更新を待っています。もしかしたらこないだの治さんではないけど私のツアーが終わって寂しくて心にぽっかりと穴が開いてしまったのかもしれないですね。

治さんが「寂しさを忘れるくらいに働きたいと思います」ってまえに言ってたから私は一足先に寂しさを忘れるくらい勉強を・・・できるかな?とりあえずたくさんある宿題を早い目に終わらせられるように目指して頑張ってみようかな。
トラバじゃないのにこないだの治さんの言葉2つも引用しちゃったよ。

by decopon-mix | 2006-03-27 23:37 | ☆日々のつぶやき☆

<< やっぱりーー!!   今日は京都。 >>