人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飴はイヤ、じゃなくて雨はいや。

懸賞 2006年 04月 02日 懸賞

あめって変換したら飴が出ました。なぜ?ま、どうでもいいけど。
雨だと外に出るのがめんどくさくなるからイヤです。高校野球もなくなったし。(←別にそこまで私にとって重要でもない)
でもなんか晴れてきたなー♪

今、武道館ライブを流しています。そのよこで宿題をしようと無謀なことを考えております。しかも数学。いちばん無理なやつ。
武道館ライブやっぱいいなー。興奮してきた(´艸`)あーたのしい!!

今日、神戸空港まで行くかもです。神戸公演で前ちゃんが熱いと思っていた神戸空港です。
何をしにいくかと言うとごはんを食べに。
おいてきぼりになっていた私の家族が北海道から帰ってきます。
神戸空港までちゃんといけんのかな。若干心配。

by decopon-mix | 2006-04-02 16:54 | ☆日々のつぶやき☆

<< 神戸空港   やべー >>