人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり感たっぷり☆

懸賞 2006年 04月 14日 懸賞

ここのところパソコン全然触ってませんでした。というか触ったけどさわってないみたいな?学校で情報の授業が週1回あるみたいなんですよ。それでパソコン触ったくらいなんですよ。パソコンを前にして好きなように触れないのきついです。。。今年はホームページを作るらしいです。ホームページとか別にいらんし。ブログあったらそれで十分だよ(笑)でも基本操作以外特に出来ないけど(爆)ていういか自分によくそんなにパソコン触らず頑張ったなーって思いますよ(笑)

で、まとめて日記。っていうかほとんどおんなじことしてたからもう日記じゃないね。

高校2年になって月から木が7時間、金曜が6時間ということになりました。はっきり言って授業数が増えるとだいぶしんどいですね。で、月~木は部活で久しぶりに結構フル活動したのでばてました。大したことはしてないんだけどね、家帰るまでがしんどいんだよね。1時間半。授業の疲れとかが電車の中でどっときてその眠さが家まで。パソコン触りたかったのに触れなかった。。。昨日なんかひどくて帰ったら8時過ぎでそのまま制服も着替えずにベッドにバタン。12時過ぎに起きてしわくちゃになった制服を見て焦る。そんな感じです。

新学期だし2年生になったしちょっと真面目になったかんじです。自分でいうなって話だけど。
この調子で3年生までいけるかな。

あーマイラジ聞けないから802のスペシャルウィークが超楽しみ!!!
おじゃまーきー!!おじゃまーきー!おじゃまーきー!!!(←無意味に叫ぶ)

by decopon-mix | 2006-04-14 20:16 | ☆日々のつぶやき☆

<< やっと   ラジオ聞きたいにょー!! >>