人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて☆

懸賞 2006年 04月 16日 懸賞

今日、初めて髪染めしました!


あ、染めたの私じゃないですよ。うちの母です(笑)私は校則が厳しいのでダメなんです(TBT)
今日突然うちの母が美容院に行きたいけど時間がないから髪を染めると言い出しまして。
おうちでね。えーと、、、さっきまでやってました。でっかい鏡を前にしてね☆
前回も母が一人でやっていたんですがうまいこといかなかったみたいで私がお手伝い。
うーんうまいことできたんかな??まだ完成したのを見ていないので気になるとこですな。


明日からまた学校だー。明日はクラブに中1の子がくるとおもわれますな。
さー、明日から1週間頑張ろう。

by decopon-mix | 2006-04-16 23:36 | ☆日々のつぶやき☆

<< ふっふ~ん♪   やっと >>