人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇プロフィール◇

懸賞 2006年 01月 01日 懸賞

◆お名前◆
でこチャン、デコちゃん、decoちゃん・・・書き方はなんでもOK♪
本名はあきです。好きな方の呼び方でどうぞ!


◆HNの理由◆
名前の一部と一緒だったことと「でこちゃん」っていう絵本に出会ったこと。
といってもタイトルだけで絵本の内容は一切関係ありません(爆)
ホントは下の名前で呼ばれることが少ないからそのままがよかったんだけど。でこちゃんっていう名前が可愛いと思ったからそーしました。でもホントの名前でよばれたかったりもするから公開しました(笑)本名は漢字です。ちなみに秋ではないですよ。でも歌詞の「あき」にはキュピーンと反応します。


◆職業◆
春から大学生

◆誕生日◆
10月23日

◆星座◆
ギリギリてんびん座

◆血液型◆
秘密です。いや、別に教えてもいいんですけどね。秘密です(笑)
聞きたい方は聞いてください。何型だと思います?聞かれたら普通に教えますけど♪(ぇ)


◆身長◆
約163㌢で肩幅が広くて中途半端にでっかい女の子

◆住んでる所◆
兵庫県

◆出没地域◆
地元+大阪。
行きつけのCDショップはタワレコ丸ビル店
CD買わないのに1ヶ月に3回は確実に行ってます。


◆趣味◆
色んなフライヤーなどを集めること。一部ファイリングされています(笑)


◆好きなアーティスト&気になるアーティスト◆
レミオロメン
ASIAN KUNG-FU GENERATION
コブクロ
BUMP OF CHICKEN
ストレイテナー
LOST IN TIME
ゆず
plane
walkabout
シュノーケル
スキマスイッチ
フジファブリック
椿屋四重奏
ランクヘッド
GOING UNDER GROUND
BaseBallBear
どんどん増える気になるアーティスト。いろんなアーティストをちょこちょこかじってるので知ってるのは多いけど詳しくないという現状。もう書けません(xдx)只今洋楽にはまりぎみ


◆その他◆
進路決まったんでblog復活します。以前ほど更新しないと思うけど引き続きよろしくお願いします。mixiやってるんでもし見つけたら声でもかけてくださいな☆

by decopon-mix | 2006-01-01 00:00 | ◆プロフィール◆

<< 新年のごあいさつ   2回目!! >>