人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日いいね♡

懸賞 2006年 05月 19日 懸賞

今日からテスト始まりましたー。でも明日は学校が休みなのでとりあえず気が楽ですね。
テストの出来は・・・まぁまぁということにでもしときましょうかね(笑)
帰ってきてから突然睡魔に襲われ7時半まで爆睡してました。勉強しなきゃいかんのに。
それから明日勉強もしないといけないんですがタワレコ行ってきます。(←テスト中なのに)
だってHORIZONのグッズの抽選が明日と明後日になってるんだもん!!

あ、今日のMステ見ました。最初から見てないんですがちょうどランキングのところからみたのでばっちりレミオロメンの登場はみました!!動くレミオはやっぱいいね♪
スカパーに加入してないから地上波だとなかなかお目にかかれないんだよね・・・。
今日のおさクン、ピンクが鮮やかでステキング♡ 前ちょんもあの髪色がステキング。
スタンドバイミーはやっぱりすごい高いのね。亮太君の裏声凄かったもん。
そんでもってうちの母も「すごい叫んでるなぁ」ってひとことコメントしてました。
てか今日のキーボード!!皆チンだったよね!!それ見つけた時超興奮してました。
ちゃっかりばっちり映ってたから面白かったー。
あと今日のセットは滑走路をイメージしているんでしょうかね?なんだかすんごいシンプルだったように思うんですが・・・・。そしておさクンが結構映っていて嬉しかったんですが前ちょんの映る率がおさクンに比べて少なかったように思うんですがソレは私だけでしょうか・・・。
はやく生でスタンドバイミー聴きたいなぁ。山梨いきたいなー。
あ、今日スペシャの方で先行あったんですよね?私、スペシャ見れないしその時間に寝てたんでもう無理かなーって思って適当にかけてみたんです。が、うまいこといかなかったんで次の先行頑張ります。とれるかなー。

by decopon-mix | 2006-05-19 22:26 | ☆日々のつぶやき☆

<< モバイルのオフィ!!   おやっ? >>