人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷぷぷ♪

懸賞 2006年 05月 23日 懸賞

なんやかんや言ってテスト中も更新してるダメ人間です♪(←おい)
今日で山は越えました。なのでテンションたーかいたーかい!笑
雨ですけどあることによりますます上がるテンション!(←勉強しろよ)


あたしの住むマンションのとなりに細かく言えば2つ隣にパチンコ屋があるんです。普段は昼間っからおじさんとかおばさんとかが出てきてケータイで話したりするんでちょっと迷惑なんですよ。横通ったら音楽も漏れてきてるし・・・。だけど今日学校から帰ってきてもう一回外に出る時に横を通ったら・・・どこかで聴いたことのあるメロディーが・・・そして聞き覚えがある声・・・「♪~1-2 Love Foreve~♪」ん?!1-2 Love Foreveが流れてるよ!!
思わず立ち止まりました。(←あほ)
ちょうど私の好きな部分
「今日が最高って言えなくったって
明日を愛することにいらないぜ」

の前だったのでそこだけ聴いて通り過ぎました。なんだか嬉しかったなー。
で、わりかしすぐ済む用事だったので帰ってきたときにもう一度何が流れてるかチェーックしたところ傘クラゲでした。ということはきっとHORIZONが流されていたってことですよね☆パチンコ屋で大音量でレミロメンの曲が流れてるなんてちょっと違和感アリアリなんだけどパチンコ屋に来てるおっちゃんやおばちゃんにレミオの曲しってもらえたよね?特に長居してる人とか覚えてくれてたり・・・?と考えるとテンション上がりまくりんご(←!!)ですな(´艸`)

今日は塾です。テストと関係ない勉強しなきゃー。。。
テスト勉強もあとちょっとしか時間ないけど今からしよーっと。

********************************************************
只今9:30。塾からかえってきましたー。
またまたパチンコ屋の前を通る時はスピードをゆーっくりにしてきいてましたよ(←あほ)
パチンコの音がうるさくなっていたので最初はなんか知らん曲やなーって思ってたんですけど・・・知ってる曲でした♡
蒼の世界かかってましたよ!まだかかってるということは・・・・HORIZONエンドレスリピートか?!むふふー(o´艸`o)ナイスパチンコ屋!!笑

********************************************************
あ、コメントなんですけど・・・明日で中間テストが終わるので明日まとめて返させてもらいますね♪
まだ返せてないけどコメントは大歓迎ですので連コメでも非コメでもなんでもじゃんじゃん書いてくださいね☆笑

by decopon-mix | 2006-05-23 17:23 | ☆日々のつぶやき☆

<< ふへー(´∀`)   誰だよー(TBT) >>