人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんわ♡

懸賞 2006年 05月 26日 懸賞

久々のリハーサル☆にとらばっくー☆

どうもこんばんわ♪
すいません。トラバ1回失敗しちゃったでこです。。。
ちょっと今寝起きなので(←!!)後で書きますね。

改めましてこんばんわん!!笑
昨日更新するかと思いましたか?
2週連続でJ-WAVEのレギュラー前に更新していましたからね。

ということですが・・・もしやそれは作戦ですか?(←何のやねん)
ちょっとそう思ってましたーとか言いたいところですけどすっかり忘れてました(←おい)
2週間連続なんですね。私もっと続いてるのかと思ってました。

最近はもっぱらプロモーションばっかりでドラムを叩けていなかったので、
今日は思う存分演奏させて頂きました。

そうですよねー。プロモーションの量が半端なくて私もついていけないくらいですからドラムをたたく暇なんてなかったんですね。

てな感じで久々にドラムと一緒の写真なのですが、やっぱりこの席は
良いですよ。

そーいや久しぶりですね。うん、やっぱり治さんはドラムが似合いますね♡

何つったって気持ちがいい!!
まー今日は何のリハーサルかは内緒です(笑)
そのうち発表するかも知れません。

え、今日のリハーサルは何のやつか内緒なんですか?
まぁなんとなくわかりますけど(笑)
しかもそのうち発表するかも知れないとか最近内緒にするの好きですなー♡

ちょっと前になりますが、髪を切りました。
しかも人生初のパーマもかけてしまいました☆イェーイ!!
あのねーあれはねー、凄く熱い!!
ちょっとビックリしちゃいましたね。

髪切ってパーマかけたんですか!イェーイ!!(←ノってみる)
いいなー私も髪切りたいしパーマもちょっとあててみたい・・・。
まぁ今週中に髪は切りに行くと思いますけど。(←超個人的な話)

油断すると寝癖のように見えるかも知れませんが、これはパーマです♪
そう!パーマって下手したら寝癖がすごい人に見えますよね。それがあるから私パーマはしてないんですけどちゃーんと決めたらオサレですよね♪

と言うわけで、明日は代々木で会いましょうぞ!!
って!!上で内緒ですって言ってたのにちょっと言ってるじゃないですかー!!
いいんですか?まぁ私はなんとなくわかってるからいいんですけどねー(o´艸`o)フフフ
私は代々木まで行けないので次の更新の時にお会いしましょうぞ!!笑




かおりちゃん、寝かかってたところに更新連絡ありがとう☆笑

by decopon-mix | 2006-05-26 22:31 | ♪治サンにトラックバーック♪

<< ステキングー☆   ふへー(´∀`) >>