人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですかね?

懸賞 2006年 06月 16日 懸賞

久しぶりですね☆に深夜トラバ☆

どもどもこんばんわー☆パソコン触るのも久しぶりなくせに深夜トラバしてるおかしなデコでーす♪
深夜なのでとりあえずトラバってことでまた書き足しまーす!(←夜中のくせにやたら元気)
深夜トラバは親が寝てる横でしないと無理なんでスリルがありすぎてやってられないんですよー。じゃあするなって話ですけどね。笑
で、今ケータイから追記中。だけど文字数が絶対足りん!!ということなので明日っちゅーか今日の学校から帰ってから追記します♪
あ!!もう3時半!!あと3時間後には家出なきゃ朝練間に合わないやーん(´艸`)←わりかしのんき

さてさて本題に入りましょう!!あ、昨日はちゃぁーんと起きて間に合いました☆まぁ帰ってきてから3時間爆睡してたからってのもありますがちゃんとおきましたよ!(←わりかし出来る子をアピール)

今日はラジオ前にマンゴープリン&メレンゲ杏仁を食べて、
頭を活性化させました!!
おかげで今日は良い番組が出来そうですよ☆

というのはこの写真で手に持ってるものなんですね!
マンゴープリン&メレンゲ杏仁って2つも食べたの?!って思ってたんですけど写真を見た感じ白と黄色が見える・・・ということは両方が混じったオサレなデザートなんですか?!
気になりますなー。そして相変わらず甘いものがお好きですな☆
そんな治さんには神戸あたりでスイーツを食べるのをお勧めします☆いろんなお店もあっておいしいですよー☆(←きて欲しいだけ 笑)
さてさて、最近はちょっとだけゆっくりできたので日々の疲れが取れたと
思います。しかし、世間では梅雨前線が来ちゃいまして、空模様が毎日
曇り気味でいやーな感じですよ。

ゆっくり出来る日があったんですね!よかったよかったー☆最近のレミオロメンの忙しさには心配していたんですよ!とかいいつつ聞けないやつが多いためラジオチェックできてない私。
こんな時には「傘クラゲ」や「夏前コーヒー」などがBGMにはピッタリでは
ないでしょうかね♪

夏前コーヒーとかかなり好きなんですけどー!弾き語りバージョンを聴いたんですがかなり好きです!・・・って治さんは弾き語りだと関係なくなっちゃいますね。笑

それでは今日もOH ! MY RADIO頑張りまーす!!
頑張ってくださーい!!って言いたいところなんですけどすでに終わってますね・・・笑
しかもトラバしたときでもすでに終わってる?!
ということで来週のラジオ頑張ってくださーい!
なんだか気が早い感じですがこの辺でトラバ終了♪

by decopon-mix | 2006-06-16 03:14 | ♪治サンにトラックバーック♪

<< や、やすみを下さい…   風邪引きマンボ >>