人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻だ!!

懸賞 2006年 07月 09日 懸賞

治だ!!にトラックバックー☆

再びこんばんはー♪治だ!!ってタイトルかなーり気になるんですけどー。笑
トラバするのが遅くなったので私は遅刻だ!にしましたよ。
え、そんなのにしなくていいって?まぁほっといてください(笑)


それより今日っていうか今夜が決勝ですね!!治さんは見るんでしょうか?見ますよね?きっと。
私は・・・・見ません(←オイ)今日は眠いし明日は朝起きなきゃいけないのでね。
その代わりってゆうとなんですけど今BSでドイツとポルトガルの試合を軽く見てます。

そーいえば七夕でしたよね。北海道からはキレイな夜空は見えなかったそうです。
私は見ようと思ってたんですけど忘れてました。なので友達からの情報です(笑)

それよりそれよりーこの写真のサンダルはこの間のですよね!
いい感じにはきこなしてますね♪私もこんなのほしいなー。

中途半端なかんじですがこの辺で☆

by decopon-mix | 2006-07-09 22:24 | ♪治サンにトラックバーック♪

<< すげー!!   お久ぶりです☆ >>