人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんにお知らせ

懸賞 2006年 08月 16日 懸賞

タイトル見た感じブログを閉じる!!とかいいそうな雰囲気って自分でも思いましたがそうじゃありませんよ。たいしたことじゃありません、ホントに。
ただね、このブログ、もうすぐリニューアルしようかなと思ってます。
ま、リニューアルとか言うと大げさですけど普通に今までの記事もそのままにするだろうしあんまし方針も変わらないかと思います。タイトルとかは変わる予定です。
心機一転してもう1個始めようかとか思ったんですがここが好きだし2つも続ける自信ないし・・・ってかDUOブログも一応あるし結局は似たようなこと書くだけだろうしね。。。
ちゅーことでとりあえずお知らせをしてみました。
リニューアルの前にトラバの続きに感想書かなきゃね!

by decopon-mix | 2006-08-16 01:34 | ☆日々のつぶやき☆

<< ありがとっ!!   ちょ、ちょっと待ってくださいよ!! >>