人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎りにゅーある。出来たのか?◎

懸賞 2006年 08月 22日 懸賞

一応名ばかりのリニューアルしましたが、昨日自分が書いた昔の記事を読んだりしてました。
それで読んだ後の感想。
あの頃に戻りたい。
って思った。特に3月のライブ行ったあたりとかホントに戻りたいって思っちゃった。今と比べるとあきらかに違うくらい凄く楽しそうだし。近頃のを見ると更新も激減してるしさぼりすぎだなーって。思ったこともろくに書いてないしちょっくらストレス溜まり気味っていうか病んでる?なのでなにげないことでも名ばかりのリニューアルを機に毎日更新目指して行こうと思います。

さぁこれから再び塾なので行ってきます。

by decopon-mix | 2006-08-22 14:59 | ☆日々のつぶやき☆

<< ◎クーラーなしで今日は頑張ってます◎   ◎りにゅーある。◎ >>