人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさし振りのバットゥーン♪

懸賞 2006年 11月 15日 懸賞

今更な感じですけど霖サンとこからバトンもらってきましたー。
ネタ切れのときはバトンに限る!

●○究極の選択バトン○●

Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス 紺のハイソ
◎紺のハイソ!究極じゃないね♪
だってルーズなんかこないだ初めてはいたもん!

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
◎4次元ポケット!
これならなんでも出せるぜいーー♪

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ アニメ大好きのヲタ
◎どっちもビミョー・・・選択できないよ。
だって息子でしょ?

Q4★食べるならどっち??
・超甘坦々面 ・超激辛アイスクリーム
◎超甘坦々麺って甘くなっても坦坦麺っていうの?
辛さにもよるけど激辛アイスクリームてのなら食べてみてもいいかも。少しだけw

Q5★夜中で1人で行かなきゃ行けないなら??
・墓地 ・廃虚の病院
◎墓地の方がいいかなー。建物の中にはいんのはちょっと気が引ける。。。
ま、どっちもいやですけどー。

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た ・初めからそんなに好きじゃなかった
◎どっちもショックよなー。
期間が短かったら初めからそんなに好きじゃなかった方がいいかなー。

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸 ・笑われてる小さな家
◎笑われてる小さな家のほうがいいじゃん!!呪われてたら幸せになれないじゃん!!
 
Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
◎えー、、、ドアがないほう!!だってさー、中国いったらこんなところ結構あるんでしょ?
ま、これも出来ることならどっちも行きたくないけど。

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ ・フンころがし
◎フンころがし。ゴキブリになったら人間にたたかれちゃうー!!


Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車・観覧車の速度で回るジェットコースター
◎ジェットコースターの速度で回る観覧車っておりられんのかな?降りられるんならそっちで。笑
そーじゃないなら観覧車の速度で回るジェットコースターの方がいい。。。

Q11★一生一つのものしか食べれないとしたら??
・梅干 ・チョコレート
◎え!ひとつならたまごがいい!!(←選択肢にない)

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
◎むむむむーーーーーー。
どっちもいやだ。。。これは選択できないっしょ!!

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる ・嫌いな人と付き合う
◎エーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。き、究極(TBT)
好きな人に嫌われる!!だって、好きな人ならまた作れるもん!
もしくは嫌いな人と付き合って即別れる!笑
対処策付きだwww

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
究極の選択をしたい人はどうぞ!!

by decopon-mix | 2006-11-15 21:59 | ★ドンドンバトン★

<< 3日   寒いよー >>