人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気☆元気

懸賞 2006年 11月 27日 懸賞

テスト前はやっぱつらいなぁ。
何したらいいかは書き出せるものの、何から手を付けたらいいのかわかんないよー(TBT)
レポはちょっとずつちょっとずつ自己満で書いていく予定ですので。
でもMCのメモはちゃんとしてあるからメモから連想して完成させようかと思ってます。
早くテストおわんないかなー(←むちゃ)
そんでもってライブに行きたい!!
今日は東京までラルクのライブに行った友達とライブ行きたいけどお金ないとか貯金がどんどんなくなってくとかそんな話をかなりしてました(笑)

ホントに、ライブ行きたいけどお金が・・・・。今年はカウントダウンのチケットのおかげでもう尽きた・・・。今月はもうお菓子とかも買えへんー(TBT)

by decopon-mix | 2006-11-27 21:55 | ☆日々のつぶやき☆

<< ふへー   もう2日 >>