人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0123!

懸賞 2007年 01月 23日 懸賞

学校が受験で使ってるため昨日と今日がお休みで4連休でした。
4連休って響きはいいんですけど、予定ないと全然楽しくないですな。
マジメに勉強してればよかったんですけどねー。
何にもしないでケータイさわったりテレビみたりねまくったりしてたら頭腐りそう!てか人間腐るだろ!って真剣に思いました。ニートの人とか引きこもりが増えたら日本はむちゃくちゃになるんじゃないかなぁ。言い過ぎか?
ということで次の休みは遊びでもなんでも予定入れないとねーって思いました。予定がなかったら勉強という名の予定をいれないとねー。

昨日は遊びにいったけど今日1日何もしなかったからこんなこと思いました。
塾があったから一気に現実に引き戻されましたけど。

明日もしかしたらフェイクを手に入れてくるかも知れません。
あーどうしよっかなー。CD買うならおかずのごはんも欲しい。。。
ぷひゃー。

by decopon-mix | 2007-01-23 23:02 | ☆日々のつぶやき☆

<< おねむの時間   お掃除日和 >>