人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝かせて

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

タワレコーーーーー!!!!!行ってきました。
教科書重かったー(←関係ない 笑)
そんでもっていっぱい買っちゃいました。これはマジで破産だー(TBT)
せっかくだから買ったものたちを書こうかな。

◇茜空(初回版)/レミオロメン

◇"ISLAND OVER HORIZON"Yokohama/レミオロメン

◇winding road/絢香×コブクロ

◇リニア/ストレイテナー

◇Talking Rock!(雑誌)


合計1万弱でしたー。気付いたら高額出費に。
でもこんなけ買えて満足。
買ったのを見てるだけでも満足。笑
ついでにポイントカードいっぱいになったからさらに満足。

まずね、上の2つはもともと買う予定だったんですけど他に何買うかすんごい迷いました。
とにかく兄弟そろってこれは買おうかなと珍しく意見が一致していたWINDING ROADは555円だしってことで買いました。

それからテナー。これはライブ行きたかったんだけどチケットにしても日程にしてもいけない感じだったので絶対アルバムが出るって聞いて買わなきゃ!って思ったんですよね。思ったものの最後まで買うか悩んでたけど(爆)途中ポリシックスに手がのびていきそうだったし。笑

で、雑誌の方は全部は買いきれなさそうなのでとりあえず表紙になってるのを購入。値段見てなかったけど税込み777円なんですね。ラッキーセブン!!これ意識してたのかなぁ。まだチェックできてない雑誌がいっぱいで音人とか欲しかったんですけどお金が・・・(TBT)


他にもまだまだ欲しいものは尽きないんですけどやっぱりお金が・・・(TBT)バイトが出来ない高校生ってつらい・・・。とかいいながらAmazonで昨日アジカンのDVD予約しました!DVDが少しでも安く手に入るのはありがたい。レミオのDVDも早くからAmazonにしときゃよかった。笑

関係ないけど今日から弟が修学旅行でいなくなって静かになる!!って喜んでたら"飛行機が雪のため欠航"だそうでなんか帰って来ました。くそー!!笑





久々にMORE機能つかったかもしれない!そんなことどうでもいいけど。

茜空を手にしてからリピートしまくってます。
今回、新曲がどんなものなのか気になっていたけれどあえてラジオでかかっていたのも録音しなかったしPVも一回も見てなかったんです。
今日CDを手にして初めてPVも見て、CDの方も一通り聞いた後に歌詞カードを開いてじっくりもう一度聞いてました。
同じ曲なのに全然飽きない。
むしろ終わってしまったときが妙に寂しく感じる。
すごい不思議。3つめに入ってるinstrumentalでカードを見ながらちょっと歌ってみたり。
何回も気付いたら鳥肌がたっていたり。
全然内容はちがうけどアイランドを聞いたときと似たような奮えがしたり。
ちゃんと言葉に出来ないけどこの曲、本当に凄いと思う。
インタビューとか全然読んでないから的外れなこと言ってるかも知れない。
けどこれが今の感想。


今日の日を迷わずに生きていたい
もう来ないから

旅の途中 無知のナイフで無闇やたらに切り付けた
心の傷が痛むけど丸くなんかなりたくない
情熱の火よ消えないで輝け


これ、すごく色々感じた部分です。
ラジオでふ~んって感じで聞いてたときとはまた違ったように聞こえてきたんです。
これまた説明は難しいですけど。
自分の心の変化なのかな。
受験生になるんだっていう現実と自分の気持ちの空回り具合。
それがリンクして心にぐっときたのかもしれないです。

心も病気になることだってある。ある人が言ってました。
最近沈んだりあがったり色々です。
明日、テストがあります。学校でも塾でも。
茜空を買って、こんなことを思った今日をキリに気持ちを新たに生きていこう。


戻れない 時の波泳いでいるよ

by decopon-mix | 2007-03-14 18:38 | ☆レミオロメン☆

<< おめでとーん♪   ホワイトデーの贈り物 >>