人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり派というのか頑固というのか

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

いやー、気付いたらこっちの更新がかなーり空いちゃいました。
ていうかまだ中間テスト中です。
4日のうち3日、6教科のうち4教科が終了いたしました。
今回は6教科なのに4日あるんですよ!選択科目がたまたま中間テストがない科目でラッキーというか期末にやる量が増えるからどっちもどっちというか・・・。まぁラッキーということにでもしときましょう!笑

えー、土曜日に最後の試合がありました。といっても私は出てないんですけど、IH予選の応援してきました。なんだかんだ言ってやめずに続けてきたのでコレで最後ってなるとなんだか寂しくなります。うん。コレが卒業式だったらもっとなんだろうなー。ということで色々書こうかと思ったけど卒業式までとっておきます。笑


で、金曜日にMステみたんですけどー、彼らステキー(o´艸`o)
てか!休みとってまたおさクンだけ別行動かよ!って思ってたらホームステイ行ってたんですねー。ホームステイいいなー。ってか行動力がすごい!しかもあったかいところがいいなーって思ってオーストラリア選んだってなんかおさクンらしい・・・(´U`)私にもそんな行動力が欲しいわ。
それから前ちょんの髪色が変わっててまたソレが似合うからステキ!亮太君は・・・特にコレがってのはなかったんだけど(←オイ)ステキでしたね!(←!)





今回の両A面シングル、買ってから1週間くらいまでは「茜空の時よりあんまりしっくりきてなかったっていうか茜空のほうが良かったなー」とか思ってたんです。
ipodでシャッフルしてたらetherの曲がかかって久しぶりに聞いたんですけど「あー、やっぱりこの頃の曲すごい好きだなー」とか思ってたんです。
そしたらHORIZONの曲はどうなんだ?っていう疑問が現れて、ちょっと考えてみたんですよ。
レミオロメンをホントに好きになったのがetherの頃だったからやっぱり聴いた回数にしても何にしてもether≧HORIZONっていうのがやっぱりあるんですよ。だからといってHORIZONが嫌いな訳じゃない。むしろ好きだし、ライブでは楽しんだし。なんといってもレミオロメンが好きだし、なくなったら困るし。曲を否定したらその時の彼らを否定することになるしね。
そんな時に彼らが蛍/RUNを「この曲は今の僕らを象徴してるような曲です」って言ってたのを聞いて「そうなんだ」って凄く納得できて、余計な概念を取り除くことが出来て今では茜空の時同様、エンドレスリピートです。
ってなんだか何言ってるか分からないですけどとにかく最近蛍/RUNが凄く好きです。
5月っていうこの季節にこの曲、レミオロメンがすごい良いです!



あーやっぱり書いててよくわかんなくなった。笑
ま、私個人の気持ちなので気にしないでください。w

by decopon-mix | 2007-05-21 15:00 | ☆日々のつぶやき☆

<< むぎゃー!!   出席番号8番の運命 >>