人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいふーーん

懸賞 2007年 07月 14日 懸賞

ご無沙汰です。
昨日学校行事で滋賀県にとまりに行ってきました。
最後の泊まり行事かと思うとさみしいですな。
次は来週合唱祭です。コレでホント最後の行事になるのかな?
めんどくさいとか思ったりもしてたけどやっぱり最後だって考えると寂しいモンです。

今日Mステを久しぶりに見ましたー。
アンジェラと絢香が出ていたので♪あの二人の雰囲気好きです。

CD買いに行きたい&借りたい!!!
とりあえずアンジェラの「たしかに」を早く買いに行きたい!

それにしても最近じめじめですよねー。
早く梅雨明けしないかなー。っていうか台風きますやん!!
この週末には来ないで欲しかったなー。
雨の時期は髪の毛がいやーーーーーー!
うねうねになって戻らないからこまるんですよ!!
日本外の乾燥した地域にいきたい!暑くてもいいからとにかくカラッとしてるところにいきたい!

もう内容がなさすぎる!
今日、感想文を書かなくちゃいけなかったんですけどしばらくブログとかつけなくなって内容があるなしは別としても文章を書く勢いがかなり落ちていてやばいなーって思いました。

ネタもそれといってないのでこの辺で。

by decopon-mix | 2007-07-14 00:55 | ☆日々のつぶやき☆

<< この気持ちはなんだろう   さあ、立ち上がれ! >>